初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

地味に忙しい...

2014年11月22日 | Weblog
毎日ロクな事をしていないのですが、なかなか更新する時間が取れなかったりします。
ちびねぇさん子育て中の方が暇だったのかしら(爆)

でも、以前書いたものを見ると結構なネガティブ記事が多いのですが
今は、まぁ現状は良い訳ではないのですが
悩むことはあんまりないです
むしろ毎日明るく元気に過ごしている気が(笑)

今日明日も仕事だったりしますが、がんばります

今日は結婚記念日だったり
こんなツマでスミマセン
ちびも来月には二歳です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿