初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

ちびのジェラシー(笑)

2006年09月12日 | Weblog
保育園にお迎えに行くと以前は猛ダッシュで駆け寄ってきたのが
最近は、いるのを確認するとまたおもちゃへ
まぁいいけどさ…。
昨日のこと、
いつものようにおもちゃに戻るちび
すると私の周囲に他のこどもがわらわらと集まりだして
おもちゃを自慢してきたり
お腹を出してくれたりする。
その相手をしているとちびがダッシュで来て
「ちびちゃんのママなのとしがみついてきた。

こういうの親バカですがうれしいですねぇ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいぃ~ (沙羅)
2006-09-12 15:26:56
いや~。そういうこと、沙羅も言われたい~





最近、従業員が増えてきて、沙羅の社長なの

ってなりそうな沙羅ですけれど…。
返信する
こんなのが (nyaopoo)
2006-09-13 12:42:46
こんなのが日々の幸せですねぇ



なるほど沙羅さんちびと同じですね
返信する
う。 (沙羅)
2006-09-24 21:31:47
ちびちゃんといっしょお・・・

えへ♪(←よろこんでる)





てか、みんなに人気のnyaopooさんってすごい♪
返信する
多分 (nyaopoo)
2006-09-25 12:22:01
多分人気者というよりも

他のお母さん達のように

せかせかしてないからかと

時間にゆとりが有るわけでもないんですけど

ちびもまだ遊んでるしいいかぁと

お迎えものんびりしたものなので
返信する

コメントを投稿