初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

クリスマスの化学実験

2008年12月24日 | Weblog
会社を早退し化学実験に勤しんでみました
お菓子作りは初心者なので上手くスポンジケーキを焼ける自信が皆無でしたので、ロールケーキを作って変形させてみました
完成です!!
ちなみに写真はちびの作品です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子で手作り (こまち)
2008-12-25 08:44:52
いいなぁ~(*^_^*)
ケーキとっても上手に出来ましたね☆ちびちゃん♪ママと一緒に手作りできて嬉しい楽しい1日だったと思いま~す☆
苺の手前にあるのはきのこのチョコですかぁ?
返信する
こまちサン (nyaopoo)
2008-12-26 09:20:23
そうです~。きのこの山です。(笑)
無事で出来上がったケーキの帰りを待って家族で美味しくいただきました。
姫サマと楽しいクリスマス過ごせましたか?
返信する
おいしそぉ (沙羅)
2008-12-31 12:40:17
こんにちは。
年末の大掃除が終了して、休憩中です。

いいなぁケーキ★
沙羅も欲しいなぁ。
nyaopooさん手作りのケーキ。
私はスポンジケーキ作るの超苦手なんですよねぇ。(&バター、小麦粉が高くてちょっと躊躇しちゃう。)

でも、写真見ていたら作りたくなってしまった~!!
返信する
沙羅さんなら (nyaopoo)
2008-12-31 17:34:25
沙羅さんならきちんとできると思いますよ~
美味しいケーキ作ってみてください
クリスマスケーキ美味しかったですよ~
返信する

コメントを投稿