初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

ちびの作品

2007年01月01日 | Weblog
記念すべき新年第一号は携帯より(笑)
ちびの作品です!!
蒲鉾をかじって
「ゾウサン!!」
こんな事するようになりました。

新年を迎え気持ちを新たにちび共々がんばります。

子育ては謙虚に誇りを持って
何処かで見かけた言葉ですが、いつも頭の片隅に置いてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっしろぞうさん! (沙羅)
2007-01-04 20:37:39
真っ白なぞうさん、かわいいですね!
一緒に何かを作る日も近いかな?!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お互いに、なにはともあれ、「継続」してるブログですが、今年もマイペースにがんばりましょう♪
返信する
沙羅さん (nyaopoo)
2007-01-05 12:09:47
まさか何かを作り出すとは思ってもいなかったので
衝撃でした

ブログ今年もがんばらずに継続させましょうね
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿