初めての妊娠&子育て

8歳差の姉弟を育てています。色々色々ありますが、子育ても仕事も結構楽しくやっています。

信号待ち

2011年04月08日 | Weblog
入学式に行く途中の写真
ちびは1年2組になりました
担任は男性で同じくらいかちょっと上かなぁと言った外見の人でした

ママも小学校の時は2組でしたよ~(笑)
これから楽しく学校に通ってね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも! (虫主婦)
2011-04-08 18:07:18
おばちゃんもね、1ねん2くみでした!
きぐうだね。
(おかあさんにいみをきいてね)

ランドセル、きれいないろですね。
もちろん、ちびおねえさんもべっぴんさんです。

返信する
ランドセルの色 (うたぴよ)
2011-04-09 10:01:02
この色は・・・・うす紫??
素敵なランドセルで、やる気が出そうです。
ママと同じで元気いっぱいの小学生ね~★
入学おめでとう!!
返信する
虫主婦さん (nyaopoo)
2011-04-10 21:54:11
元1ねん2くみ多いですね
ちびが虫主婦さんのおうちのにぃにはなんくみさんですか?と言っていました。

一年間は交通安全のためにカバーをかけられてしまうのですが、私の頃と違って色が選べていいなぁと思います。
お褒めいただき光栄です。
返信する
うたぴよさん (nyaopoo)
2011-04-10 21:56:37
はい。淡い紫色です。
ちびは幼いころから紫大好きです
そのまま大きくなりました。
他に持っている子を見かけないので目だっていいねぇと思っています。
お祝いの言葉ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿