降っても晴れても

日記というか雑記です。
音楽とか映画とかテレビとか興味のあることをつらつらと。

そして7日

2008-05-17 18:25:40 | 音楽
どんだけバッティングすんねん。

昨日、久しぶりのライブでした。
と言っても1ヶ月半ぶりくらい。
いいバンドばかりで、気持ち良かった~。
好きなバンド2つのうちの1つは久しぶりに見たら3ピースになってました。ここはボーカルの声と曲が凄く好きです。ギターもいい音になってました。
もう1つは新曲が増えていて、やっぱりカッコいい~!なんであんなにカッコいい??
そして昨日は企画バンドが1つ。
ここがもう最強でした。企画ものだなんて凄く残念。
私が札幌で1番好きなドラムさんと1番好きなベースさんが入ってたので見に行ってたのですが、上手いな~この2人。巧いって言った方がいいのかな?
今まで見たことあるのと全然違う感じの曲なんだけど、凄い良かった。
ギターも初めて見る人でしたけど、また上手い。
なんか贅沢なメンバーだなぁ~って思いました。

久しぶりのライブで、テンション上がってて、ちょっと酔ってたのもあって、少し前に呑み屋さんで会って少し話しただけの人に声かけたら、やっぱり全然覚えてもらえてなかった。でもその人と話していたおかげで、聞けた話もあったので良かったです。やっぱりある程度のコミュニケーションって必要なんですね。

それにしても、この日出演していたうちの1つのバンドの次の予定も6月7日。
5つ重なってるんですけどっ!!行きたいの。
出演時間によってはnil終わってから行けるかな~って思ったけど、また微妙な場所なんだもんなぁ~。去年のピグ○ティよりはいいけどさ・・・。
まぁいいか、来月もう1本あるみたいだから。

カタルさんは、ミュージッ○・フェアーで我慢しろってか??
全然映らないじゃん!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
因みに。 (誓守る。)
2008-05-21 21:27:34
千葉・名古屋・大阪は全部18:30スタートで
20:00ちょい過ぎには本編が終了して、
アンコール含めても20:15くらいには終わってます。

それにしても5つもバッティングしてるってすごいね☆

あ、ありがとう! (noa)
2008-05-22 23:13:45
>誓守る。ちゃん
「はじめまして」(笑)
今回短いんだね。
間に合うような気がしてきました
でも実際nilちゃん見た後に、行こうって思うかどうかなんですけど。

てか、重なり過ぎですよね・・・。
札バン行くようになってから、結構ハシゴしてます。
出てるメンバー自ら移動してる時もあるし(笑)
Unknown (誓守。)
2008-05-22 23:30:49
えー今度は間違えずに「る」を消しましたww
今回短いけど曲数はそれなりに演ってる。
MCがあんまないかな~??

私も31日ドーム→クアトロにはしごしたいんですけど、
31日はスタートが遅いので、はっきり言って1曲しか…聞けなそう。。
さすがにね~L’好きだけど1曲9000円は無理↓↓↓
nilに集中しまっす☆

コメントを投稿