日向ぼっこ♪♪

ももと気まぐれネコの生活♪

突発熱?!

2009年10月25日 | 家族
昨夜の38.9度から熱が下がらないひなちゃん、鼻風邪か?突発熱か?

ひなちゃんのお友達は突発熱で42度から下がらなくて、下がったとたんに湿疹が出たそうです。

         おでこと首筋にも冷えピタしてます。

だから?ただの風邪なのかな?心配で朝からも行って来たんだけど、目もウルウルして可哀想~

セナのことも心配だし… 娘を持つ母親って、いつまでも子供が心配なのかな???

 ノエルも不安なのか、ハル君の手に自分の手を重ねて寝てます(可愛い~)

 レディも誰かと手をつなぎたいのかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (れい)
2009-10-26 01:45:27
大変ですね!、
どうぞお大事になさって下さいね♪
早い回復をお祈りしています!(b^ー°)
返信する
Unknown (きゆこ)
2009-10-26 20:41:10
レディちゃんに手を出したい気分です

ひなちゃん、かわいそう
お母さんも風邪なんですね
早く治るといいですね
返信する
れいさん♪ (もも)
2009-10-26 21:13:11
有難うございます。
自分が具合悪い方が、どれだけマシか…です。
返信する
きゆこさん♪ (もも)
2009-10-26 21:14:36
手を出すと掻かれそうですよ

赤ちゃんの具合悪いのは辛いですね~明日一日の辛抱みたいです。
返信する