にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

睡魔との闘い

2008年09月20日 | サンデー君


先日、サンデーままさんのお宅にお邪魔し

イケメンサンデー君とキュートなランちゃんの

撮影会をさせて頂きました~~~

しかし・・・・・・・・・ お話に夢中になり

ふと見ると~ サンデー君もオネムの様子



ね・・・・・・ねむいにゃん

でも、モデルさんもしなくちゃ~いけないから

頑張るにゃん

必死で耐えている様子が可愛いですね



あっっっ 寝てるぅぅぅ~~



ハッッッ  寝てないにゃん

数十秒後・・・・・・・・・・・。。。



くぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・

もう限界にゃん

サンデー君、眠いのにモデルさんご苦労様でした~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-09-20 18:31:09
うはっはっは~~~
あらっ!はしたない!あまりにも可愛い寝顔のサンデー君に大笑いで~~す。
しっかり撮影にも協力してくれたのですね~
『あなたは眠くなる~眠くなる~』って魔法かけたのでは?

ゆっくりできましたか~~
ランちゃんの登場も楽しみで~~す
返信する
我慢がまん・・・ (由乃)
2008-09-20 18:53:52
サンデー君、眠い中
撮影協力ありがとうね~~
おかげで、私達とっても可愛い
サンデー君の表情が見ることができましたよん

眠いのに必死で目を開けて
やっぱり我慢できずに寝ちゃった。。。(*^m^*) ムフッ

いいショットを撮って下さった、にゃおっちさ~ん
楽しませていただきました!!
どうもありがとう~~♪
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-09-21 11:00:26
クールなイケメンサンデー君も、睡魔には
勝てませんよねっっ。
自然な様子が可愛いです☆
思わず、プフッて笑っちゃいました~

最後は爆睡していましたよ~
眠いのに撮影に協力してくれてっっ。
モデルさん~さすがです!

ランちゃんは、怖がってソファーの裏に非難…
で、撮影は最初のショットしかないんですよ(涙)
又、登場しますね~♪
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-09-21 11:03:18
モデルさんの頑張りがあってからこそ~~
楽しいショットが撮れるのですよね☆
ほんと、眠いのにっっ。。。
付き合ってもらって、さすが~
優しいサンデー君です☆

自然なサンデー君の様子をお伝えできて
由乃さんにも喜んで頂けて~~
嬉しいです♪

ランちゃんの登場も楽しみにしていて下さいね♪
返信する
ぷぷぷ… (とみとみ)
2008-09-21 23:14:59
お久しぶりのイケメンサンデーくんも
眠気には勝てないようで…おめめがイッちゃってますね(笑)
猫さんは眠るのがお仕事なのに、それでもがんばるサンデーくんは
けなげで律儀!ますます惚れちゃいます♪♪
でも、これだけイケメンだったらどんな表情でもカワイイですね!
寝顔はチューしたいほどでした♪

↓「お恥ずかしゅうございます」のにゃおっちちゃんも
大和なでしこ度200%!!おくゆかしゅーございます~♪♪

返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-09-22 09:25:01
眠いのに~~モデルもしなくっちゃ~
っと頑張ってくれている姿☆
可愛いです!
さすが心優しく、律儀なサンデー君♪
ますます惚れちゃいますよねぇ★

お恥ずかしゅうございます~の、にゃおっち
も大和なでしこ度200%なんて、褒めて頂いてっっ。
嬉しいにゃん♪
返信する

コメントを投稿