にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ヒヨコ産まれました!

2016年05月07日 | 出来事など

今年も、知人のお宅のヒヨコが産まれました!!



今回は、11羽育っています

可愛くてかわいくて~!! 見ているとキュンキュン



ペンギン!?  ぽい子もいます。





カメラ目線の子もカワイイ~





お母さんの下に隠れて、チョコッと顔を出すなんて~

もう~ たまりません



お尻もキュートです





数週間前に産まれたお兄ちゃんお姉ちゃんも

随分大きくなりました。 あっという間に大きくなりますね~


いつも、癒してもらって  見に行くのが最近の一番の楽しみです



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2016-05-07 22:03:08
こんばんは
同じ親から生まれた子たちなのに
柄が違うのですね~
なんて可愛いひよこさん
親の下に潜って
お顔を出してるシーン
萌え萌えですね~
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2016-05-08 13:29:09
ヒヨコちゃん、可愛いですね~~
ピヨピヨと鳴き声が聞こえてきそうですね~~。
最近は、ヒヨコが生まれるって身近に居ないものですから
、こうして見ることも珍しいですね~。
子供ころに家で育てた事がすごく懐かしく思い出されました~~。
このヒヨコちゃんのママはどんな種類なのですか~?
鶏ではなさそうですけど、気になってまーす。

返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2016-05-08 22:06:51
★由乃さん

こんばんは~!
実は、相性や性格を見て
シャッフルしているのですよ。

最初、見た時に黒いお母さんだった
のに、途中から代わっていました。
複雑な大人の事情があるようです^^;

★みちみちさん

こんばんは~!

ママさん、気になりますよね~
黒のお母さんと茶色のお母さん
だったと思います。

ヒヨコだけでなく、ファミリーの
写真も撮って、ご紹介しますね!
黒色、茶色、白色の子がいますよ(^ ^)
返信する
かわいい~ (サンデーまま)
2016-05-11 11:58:29
ニワトリではないですよね
ウズラ?
こんなにかわいい雛がいっぱいだと
毎日わくわくですね
かわいいお目々~で
鳴き声もかわいいんでしようね
同じ親の雛でも、それぞれ個性的
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2016-05-12 19:05:37
★サンデーままさん

ニワトリのようですよ~^^;

”白富士” ”うずらチャボ”とかいう種類も
いるようで、大きくなって来たら、色が
変わって茶色一色になっている子も
いましたよ~。

大人のニワトリたちも撮って、ご紹介
しなくちゃ~ですね^^;
返信する

コメントを投稿