にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

注目パワースポット

2011年01月10日 | 出来事など

今、注目されていますパワースポット

有名な伊勢神宮も、人気で凄い人でした。

外宮(げぐう)を参拝した時に、石を発見。

手をかざしている人がいて、何か温かくなる。って言っていたのを聞き

沢山の人が集まって来て、手を石の上に~

凄い   確かに温かくなりました。 

パワーが出ているのですね  感激です!



こんな格好で失礼ですが、にゃおっちにもパワーを

おすそわけ。  下さいにゃん





その後、内宮へ~



有難い白馬さん発見



こっち向いて のアピールにちゃんと応えてくれました。



とっても優しいお顔

しっかりとパワーを頂きました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2011-01-10 18:52:07
こんばんは☆
おぉ?今度は伊勢神宮ですか?
私の住む所は、お伊勢さんから30分くらいのところなんですよ~
あぁ~お会いできたらよかったのに!!

こんなパワースポットがあったんですね
知りませんでした!!
今度お伊勢参りに行ったら
手を置いてパワーをもらって気体と思います
白馬かっこいい~~♡
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2011-01-10 23:08:10
えっっ!30分位の距離でしたか…。
ショックー 残念です。
”なばなの里&伊勢神宮ツアー”が決った時
由乃さんが浮かんだのですがっ。
ツアーでバタバタだからと思い、遠慮してしまいました。

お声をかけさせて貰えば良かったですね。
ごめんなさい。
次回、ゆっくり行けた時にはご連絡
させて頂きますね♪
又、ぜひ行きたいです☆
その時は、ぜひ宜しくお願いいたします!

外宮にあった石は、本当に手が温かく
なって驚きでした。
ぜひ、パワーをもらって下さいね。
返信する
えぇっ!? (鯛子)
2011-01-12 00:02:08
にゃおっちさん お伊勢さんに来ておられたのですか~!!
ワタシも行けばよかったぁぁ~!!
温かい石以上にパワーがありそうな にゃおっちちゃんの
もっふりお腹に手を当てて
ぜひお会いできるよう祈願したいです~(≧∀≦)ノ

にゃおっちさんはパワスポお好きですか??
ワタシは鼻息荒く出向いたまでは良かったのですが
8月、熱中症にて病院送りに(笑)
みんなにはパワスポに拒否られた女と言われてます(^_^;)
こんなワタシですが いつかご一緒したいです♪♪

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2011-01-12 00:31:51
ごめんなさいー。
実は、12月下旬にバスツアーで
行っていました。
ご連絡もせずに失礼しました。

そうですよね!鯛子さんも合流できる
距離かも…(涙)
ぜひ、次回ゆっくり行けた時にはお声を
かけさせて頂きますね♪ 楽しみ♪

パワースポットは、友人の影響で時々、
行くようになりました。
8月の熱中症~冬の咳風邪…と大変だった
ですもんね…。

今年はきっと大丈夫ですよ!
福山龍馬さんも訪れた土佐神社で代わりに
お願いしておきますから~♪
返信する
Unknown (みちみち)
2011-01-12 16:44:54
パワースポットですね~~っ
やはり、にゃおっちさんも感じたみたいですねっ
今年は益々良い事がありそうな年でしょうね~~~~っ
↑の方達とも一緒できたら本当に良かったわね。
姫は?ブブッ相変わらず可愛いお姿でしたね
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2011-01-14 10:30:37
遅くなってごめんなさいー。

そうなんですよ!本当に手のひらが
あったかくなりびっくりでした!
凄い~っと感動でした。
良い事があるといいですよね♪

又、ぜひゆっくり行ってみたい!
と思っています。
みちみちさんもぜひ~♪
返信する
Unknown (さいちママ)
2011-01-15 09:23:01
パワースポット人気ですね。
大変な不況が続きみんなが癒しを求めているのね
伊勢神宮の石は暖かさを感じたんですか
にゃおっちさん凄いパワーをもらってきたのね。
きっといいことたくさんあるよ。
でもいいこと無くても悪いことが寄り付かなかったらラッキーよね。
白馬さんも優しいお顔ですね。

にゃおっち姫のノビノビ~~気持ちよさそう
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2011-01-15 09:56:36
不況続きで、癒しを求めている方が
多いのかもしれませんね。

伊勢神宮外宮の石は、本当に驚きでした。
凄いパワーを頂けのですね。
有難い事です。

確かに~いい事がなくても、悪い事が
寄り付かなければよし。ですもんね!
白馬さんにもパワーをもらってフルパワー♪
頑張ります。
返信する

コメントを投稿