にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

とうとう・・。

2007年10月17日 | サンデー君


眠さが限界っっ~~ だったサンデー君

もう無理だにゃん・・・・・・・・



あらあら~ とうとう寝ちゃいました



スーーー  ピーーー 



サンデー君のシッポって凄くフッサフサ~

お顔が隠れちゃってます・・・・・・



苦しくないのかな~?



クシャミとかしないのかな~?

って疑問が・・・・・ でも~ゴージャス



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~い、同じで嬉しいな♪ (みちみち)
2007-10-17 16:43:37
サンデー君と同じ<しっぽ>のコタロウで~~す。
不思議と尻尾だけが<フサ・フサ>なんですから・・・
えっ!  もしかして親戚かな?
サンデー君ごめんなさ~い、イケメンの君に失言でした。
ゆっくりおやすみなさ~~い。
返信する
こんにちわ~ (サンデーまま)
2007-10-17 17:20:05
コタ君といっしょなんだぁ~うれしいなぁ(サンデー)
コタ君もレタス好きだし~ね
秋になっても~眠い~みたいです。
にゃおっち姫は別荘でお休みかしら
コタちゃんはかわいいメダカと遊んでるかな
今~知り合いの喫茶でコーヒータイムです
周りのお客さんににゃおっち姫の紹介してました
結構~ネコ好きさん~多いですよね
癒されたい人が多いのかな
また~にゃおっちママさん~コーヒータイムしましょうね
返信する
憧れるわ~~ (由乃)
2007-10-17 18:19:16
ふっさふっさの尻尾に憧れる私です
以前家に遊びに来てたにゃんこは
サンデー君のように長毛さんで
尻尾がふさふさ!!とっても優雅に歩いてました
私もこ~んなふさふさ尻尾の猫さんがほしい・・・w

でもまぁ今は猫ドンがいますから
こちらも可愛いかな・・・?なんて思うしだいです(親ばか丸出しw)

サンデー君が眠りに入る過程・・・きゃわゆ~い
寝顔見られてるてわかって、恥ずかしいから尻尾でお顔を隠してるのかな?(* ̄m ̄) ふふふ・・・
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2007-10-17 21:49:02
えっっ~!コタちゃんの可愛い仕草や
お顔に気をとられて、ふっさ~なシッポだった
なんて~うっかりしてました
コタちゃん、失礼しました~
僕もフッサフサなのに~って怒られそうですね
みちみちさ~ん フォローお願いします
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-10-17 21:53:38
サンデー君も、コタちゃんもフッサフサのシッポ
がお揃いなんですね~
レタスも好きなようだし!きっと気があいますね

にゃおっちを、皆さんにご紹介頂きまして~
ありがとうございます
恥ずかしいですねっっ

又、ぜひ~しましょうね~
新たなフレッシュさんも一緒に撮影会、ぜひ~
よろしくお願いしま~す
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-10-17 21:58:06
こんなフッサフサなシッポって、かっこいい~
ですよね!ほんと優雅な感じ~
お掃除とかも出来そうだし・・・・・

猫ドンちゃんのシッポは、ブンブン~~
よく動いて元気いいですね
パーツを交換出来たら楽しいでしょうね~!
って・・・・・又、アホな事を考えてしまってました
返信する
うは~♡ (とみとみ)
2007-10-18 17:55:22
今日はサンデーさま♡ 祭りなのですね★
うとうとなお顔もかわいい~~!だけど恥ずかしいのかな?
しっぽでイケメンが隠れちゃった!…うぅん、いけずぅ。←まるこ風。
ワタシねこさま生活長いのですが、長毛ちゃんとはご縁がなくて。
なのでサンデーさま♡ を見ると憧れのまなざしで見つめてます~♪
はぁ~…今日の疲れも一気に解消!ありがと、サンデーさま♡
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2007-10-18 19:40:52
は~い♪ サンデーさま☆ONLY
にしてみました~
フサフサ~~ 触らせてもらったのですが、
気持ち良かったですよ

疲れもとれて、良かったです
眠れない時でも、この写真を見ると~
眠くなってくるかも~~
返信する

コメントを投稿