にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

庵治の海

2009年04月19日 | 出来事など


”世界の中心で 愛を叫ぶ”

で有名になった 香川県にあります 庵治町

に行っていました

とってもキレイな海に感激~



見つけた海草もキレイだったので、思わず

撮っちゃいました。



香川といったら、やっぱり ”うどん”

を食べなくちゃぁぁぁーーー

もっちりしていて弾力があり、うま~いです

私が、うどんを堪能している頃・・・・・。



家では、にゃおっちがお庭の石をジーーー



ママだけ美味しい物食べて



いじけちゃってます



うどんの味がするかにゃん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (由乃)
2009-04-20 08:00:04
綺麗な海ですね~~
水が澄んでて綺麗~~!!
こちらはこんなエメラルドグリーンな色してないです
汚れているのね。。。きっと
うどんもいいな~~
本場讃岐うどん、しこしこしてて美味しいんでしょうね?いいな~食べたい

ありゃ?にゃおっちちゃんいじけてるの?
あはは・・石はうどんの味してたかな??w
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-04-20 10:00:57
きれいな色に感動~☆
プライベートビーチっぽくて
素敵でしたよ!

のんびり~海を眺めてリフレッシュ
出来ました♪
美味しいうどんも食べられたし☆
にゃおっちは、石だなんてっっ。
怒られそうです…。
返信する
Unknown (みちみち)
2009-04-20 19:41:42
キレイな海ですねっ♪そして静かそうで良いわ!
うどんの美味しいのって本当に美味しいですよね。
私の住んでる町も”うどんの町”なのですよ~~
あらっら
にゃおっち姫すねてる感じが女のコらしくて可愛いわっ
器用なおててが愛くるしいのよねっ
もしかして宝石でも見つけたのかしらっ
返信する
ありゃりゃ★ (鯛子)
2009-04-20 22:25:46
にゃおっちちゃんはイジケちゃってても
かわいいです~!
くすくす、おうどんが食べたかったのね?
ママが帰ってきたら「ハァ~♪」してもらおうね★
(うちはこの「何食べてきたチェック」されますよ^^;)

それにしてもキレイな海ですね!
沖縄に行かなくてもこんなにキレイだなんて~。
心が洗われますね★

返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-04-21 14:11:35
みちみちさんのお住まいの所も
”うどん”の町だったのですね!

器用に、お手手を使ってガシッツと
掴んでました。
確かに宝石だったらいいのになぁ~☆
女の子らしい~なんて照れちゃうにゃん♪
ありがとうございます~
返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-04-21 14:16:09
な~るほど!!
ハァ~♪ってしてあげたら良かったですね!
鯛子さんに、教えてもらったから~
今度から、やってみますね☆
いじいじ…しなくていいですもんね♪

みんなのチェック受けてみた~い☆
なんて、思いました♪
羨ましい~

海もきれいで感激☆
そうですね!沖縄に行かなくても
十分楽しめました♪
返信する

コメントを投稿