にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

思わず二度見。

2013年03月15日 | 発見っっ~

にゃおっちもびっくり!

少し前、会社近くの土手を歩いていた時に、子供達が

集合していて何かな?と見ると白い大きい犬っぽい。

んんん~ と通り過ぎながら ???

思わず二度見。。。    犬ではなく、 ヤギ さんでした



その後、ヤギさん見たさに、わざわざ遠回りしたり。。。

お天気の時は、お外で

ひなたぼっこしています。

この日は、誰もいなかったので、思わず激写~



気持ちよさそうに うとうとしていました

可愛い~



近づいても全然~ 気にせずウトウト。



今度は、飼主の方に名前や詳細をお聞きしようっと~



ヤギさんも 一緒にコロコロ~しないかにゃん。

春の日差しが 気持ちいい~にゃー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁかわいい (サンデーまま)
2013-03-16 09:23:31
キレイなヤギさんですね
二度見。。。しちゃいます
しちゃいます。。。えぇって
近くにハイジやペーターはいませんでしたか(笑)
私もヤギさんとお友達になって
毎日の散歩におともできたら
とってもうれしいです

にゃおっちちゃんも
新しいお友達ができましたね
返信する
えぇぇ!? (鯛子)
2013-03-17 09:30:46
ホントだ、ヤギさんだぁ!!
カワイイですね、おっとり日なたぼっこしてる姿は
お目当てにお散歩したくなっちゃいますよね~♪
平和な感じで いい風景です(^∇^)
にゃおっちちゃんも一緒にまったりできたら
最高でしょうね♪

返信する
Unknown (みちみち)
2013-03-17 11:54:28
うわ~~っ!山羊さーーん。
気持ち良さそうですね~、でも珍しいですよねっ!
むかーし、昔ですが、実家の近所で飼われてたお家がありましたけどね~ぇ。
今はすっかり見ることも無くなったので懐かしかったわ~。
それにしても本当に色白で綺麗ですね~っ!
近づいても平気って本当に凄いわね。
姫も一緒に遊びたいと思ってるかも(笑)
返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2013-03-17 22:40:26
★サンデーままさん

とっても大人しいヤギさんで
可愛いです~(*^^*)
癒されますよね!
ぜひ~ お近くに来られた際には
一緒にお散歩しまよう~ね♪

★鯛子さん

びっくりでしょう!
普通に、のんびり日向ぼっこ
していて、通行中の方々も釘付け(笑)

私も、すっかり虜です(^O^)
徒歩約5分位で会えるので嬉しいです♪

★みちみちさん

ヤギさんをペットに~
なんて発想がなかったので新鮮でした。

場所的にも、環境もいいし、のびのび
できそうです♪
もうすぐ桜の花が咲いて、益々~
いいですね!ヤギさん(*^^*)
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-03-18 14:26:55
まあ~のどかな感じだわ。
昔は珍しくもないヤギでしたが今はめったに見ることないですね。
あっ!私は母のお乳の出が悪くヤギのお乳で育ったようです。
良いところにお住まいですね。
にゃおっち姫もお友だちになりたいね。
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2013-03-19 18:43:05
わっっ。さいちママさんは、ヤギさんの
お乳で育ったのですか。
どんなお味だったのでしょう~
気になります(*^_^*)

ちょっとびっくりの光景でしたが、時々会いに
行くのが楽しみです♪
可愛い~です。
返信する

コメントを投稿