にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

もうすぐ!君が踊る、夏

2010年08月28日 | 高知ネタ

高知で撮影され、魅力いっぱいの

”君が踊る、夏” の映画が9月11日公開されます



市内のあちこちで見かけます


主題歌は、友人の大好きな ”東方神起” さんですー



映画の公開を前に、にゃおっちも ”よさこい踊り”

の練習中です~



盆踊りっぽい 

というお声も聞こえてきそうですが…



高知のにゃんこも楽しみにしています

招き猫になり、高知の魅力をアピール

沢山の方々に映画も見て頂きたいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2010-08-29 12:52:07
実話が生んだ物語っていいですよね
にゃおっち姫も気合を入れてますねっ
けっして盆踊りとは言いませんよ(笑)
それにしても今日の姫は愛嬌たっぷりでしたね
ちょこっと舌をだして照れてるみたいなポーズが最高でした~~~
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2010-08-29 23:33:36
”よさこい”には、熱いドラマが色々
あると思います♪
一度でも踊った事がある方なら
きっと、よさこいに懸ける情熱☆
わかると思います。

にゃおっちも、映画の公開を前に
頑張って練習しなくちゃ~♪
舌チョロ写真。喜んで頂けて嬉しいです。
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-08-30 16:53:07
にゃおっちちゃんも頑張って練習ですか~~~
まねき猫風の踊りはきっとみんなを魅了することでしょう
よさこいの音楽が流れると体がうきうきしますよね。
映画も楽しそうですね。
舞台は高知なんですか?機会があったらぜひ見てみたいです
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2010-08-31 22:23:20
よさこいの音楽が流れると
体が反応~!ウキウキ動きだします♪
高知人は、小さい頃から運動会で
必ずと言っていい位、踊っていますのでっ☆


それを見ている高知にゃんずは
踊れるかも~ですね(笑)


高知のあちこちで撮影が行われて
エキストラも募集があり、なかなか
盛り上がっていましたよ。
返信する
阿波踊り・・・ぽいっ (たーちゃん)
2010-09-02 10:23:20
 久しぶりの、にゃおっちさん。
その、しなやかなお手手は、鳴子おどり
と言うより、阿波おどりみたい~

 お元気そうで、なによりです。
返信する
楽しそうですね~にゃおっちちゃん (サンデーまま)
2010-09-02 11:33:53
なかなかお上手ですよね
ヨッチョレヨッチョレが聞こえてきそうです

君が踊る、夏
もうすぐ上映されるのですね
友人がスミッコの方でエキストラで踊っているとメールがきましたので、あっという間だと思うので、目をこらして、友人探しをしながら見るつもりです

暑いときにはにゃおっちちゃん柄の女の子って涼しそうでいいですよね(サンデー柄は暑苦しいですから。。。)
返信する
かわいい~♪ (鯛子)
2010-09-02 14:12:29
うふふ♪
よさこいの踊りの中には
ちょろっと舌を出すポーズもあるんですね(笑)
にゃおっちちゃんの おちゃめさん踊り、
見てみたいです~♪

映画、よさそうですね~!
町のあちこちに貼られているなんて
盛り上がっちゃいますね~!
鯛子地方の貼り紙は…「入山禁止」ですよ(笑)
これからマツタケシーズンですからね~(≧∀≦)ノ

返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2010-09-02 22:42:51
★たーちゃんさん

阿波踊り説ですか~
なるほど!

しなやかな手の動きを勉強中。
大人の女性らしさをアピールして~
彼氏を夢中にさせちゃうにゃん♪


★サンデーままさん

ままさんのお友達が、エキストラで
登場されるのですね!

沢山の人だと探すのが大変ですね。
劇場でも、思わず一時停止、巻き戻し機能
が欲しくてっ リモコンを探して
しまいそうですー(笑)
楽しみですね♪

サンデー君柄は、カッコよくて素敵です!
ランちゃん柄は涼しげですね~☆


★鯛子さん

にゃおっちオリジナル舌チョロ~
を踊りに取り入れてみました♪
”おちゃめさん踊り”ですね。

CMもガンガン流れるようになりました。
9月10日には舞台挨拶もあるようでっ
盛り上がるのでしょうね♪わくわく♪

返信する

コメントを投稿