にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ププッ変化

2008年10月23日 | サンデー君


サンデー君、お口に手をあてて~

ププッッッって笑っているようですね

そんなサンデー君のププッツなお顔が変化しますよ~



んんん・・・・・・・ ちょっと力が入っています

ワイルドな感じで素敵~



にっこり笑顔が可愛い~



あれあれ???

情けない表情にも見えて、お茶目~

思わず笑っちゃいました



最後は、あどけない感じで~


あ~今日も、色んなサンデー君の表情を

見られて~  感激 メロメロですぅぅぅ~ 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも可愛いですよね♪ (みちみち)
2008-10-24 19:19:14
お~~っと、今日はサンデー君のオンパレードですね
色んな表情で楽しませていただいてま~~す
豊かなこの笑顔に私も「ニコッ」ってしちゃいました。
ここまでされたら人間顔負けですぅぅっぅぅ
これだものニャンコって可愛いのよね。
ニャンコの嫌いな方の気持ちがわかりませ~~ん
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-10-25 09:34:49
サンデー君の可愛い表情たっぷり
ご紹介してみました~~♪
可愛くて~メロメロしちゃいます★

にゃんこさんも、色んな表情があって
楽しいですね!
ワンちゃん派の方もネコちゃん派の方も~
この表情に癒されるのでしょうね♪
返信する
(* ̄m ̄) ププッ (由乃)
2008-10-25 19:41:02
あははははは
サンデー君の百面相みたい~
色んな表情がすっごく楽しかったです!!
きりりなお顔、なんか情けないようなお顔
どれも可愛い~~~♪
癒されました!!にゃおっちさん、ありがとう
返信する
やっぱり! (とみとみ)
2008-10-26 10:37:56
「にゃおっちブログ」大好き~~♪♪
癒されポイントがたくさんありすぎでホントにほっとします★
今回はサンデーさま!で、朝から顔がほころびました♪
お手手の裏がわが黒いんですね、新発見!!
そして天下のイケメンのオチャメ顔にはかわいすぎて
も~参りました(笑)
ワタシもカンゲキめろめろです~♪

返信する
ステキです (ぽち)
2008-10-26 14:21:33
きゃは~~~サンデーちゃま
どんなお顔もうっとり~イケてますにゃん
ね~モモが言ってます

けだるいお顔もオモローなお顔もだ~~~い好き
にゃおっちちゃんもだ~~~い好き
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-10-26 20:17:37
サンデー君を激写!
連続で何枚も撮っていると~
ふふふ♪楽しい表情をしてくれました!
やった~☆
由乃さんの癒しになって~喜んで頂けて
嬉しいです!
サンデー君に感謝ですね☆
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-10-26 20:21:31
わぁぁぁ~感激!!
大好きって言ってもらって嬉しいです♪
癒されポイントいっぱいですかっっ☆
良かった~~

イケメンサンデー君のお茶目顔♪
もう~女心をがっしりと!!
さすが~サンデー様ですね☆
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-10-26 20:24:56
モモちゃんもサンデー君にメロメロの
様子ですね~~♪
表情豊かなサンデー君!

クールな感じや、ワイルドな感じ~
かと思えば、ベロ~ンってあどけない
可愛い表情♪
メロメロしちゃいますよね~

にゃおっちも大好き☆
って言ってもらって嬉しいにゃん♪
ありがとう~ございました!にゃん☆
返信する
わ~~~いっぱいのサンデー (サンデーまま)
2008-10-29 13:25:37
秋も深まり~睡眠の秋にまどろんでいるサンデーです
いっぱい~恐縮です
今はサンデーはお昼寝(やっぱり)してます

今はランはおやつ、サンデーの食べ残しをむさぼってます(やっぱり)

にゃおっちちゃんはパットロール?
虫取り迷人?のランを是非連れて行ってね。
あんまり役にたたないですね
返信する
にゃおっちちゃん、サンデー君、こんにちわ (にゃんころりん)
2008-10-29 13:40:48
あらら~にゃんころりんもお昼寝中ですよ
サンデー君は寝顔もかわいいです

にゃんころりんは毎日、23時間くらい寝てます(ハハ)
失礼な、夜中は起きてます!(にゃんころりん)

今日もにゃおっちちゃんの体操してますよ
ちょっとスマートになりました(ハハ)
?(にゃんころりん)
返信する

コメントを投稿