にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

大月町柏島

2015年12月12日 | 高知ネタ

高知県西部の町   大月町にあります 「柏島」 

とっても美しいところなのです!


★大月町  詳細は     こちら

★大月町ガイドブック 「おおつきさんぽ」      こちら



初めて行ったのですが、本当にその美しさには感動!!!

改めて、高知の海って本当にキレイなのだなぁ~

と実感!  感激の景色に 「キレイ! きれい! スゴイ!」

を連発。。。  しばらく眺めていました。



夕方近くになってしまっていたので

日中とは少し海の色が違っているかもしれませんが

めちゃくちゃ美しかったです!











透明度がスゴイです!







柏島近くの海の、少し深い色にも感動でした。

次回は、日中にゆっくり行かなくては

リベンジ決定です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2015-12-12 18:35:53
こんばんは
すごーーい
透明度抜群ですね
透き通ってる~~
綺麗です!感動しちゃいますね
こちらでこんな綺麗な海見れませんから
いいなぁ~~
私も行ってみたいです
返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2015-12-14 00:44:59
★由乃さん★

こんばんは~♬
話には聞いていましたが、実際に
間近で見ると、めちゃくちゃ感動
しましたよ!

ぜひ~♬ 由乃さんのドライブスポット
に、いらして下さいね(^_-)
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2015-12-14 13:38:12
本当に透明度が凄いですね~~。
冬の海ってこんなにも綺麗だったの~~?
私の住んでる所は海がなくて。。。
波が静かな海ならぼーっと見てても良いわよね~。
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2015-12-15 18:16:20
★みちみちさん★

高知県西部では、思いっきり海を堪能
してきました(*^_^*)

みちみちさんも、いつか来られる機会が
ありましたら、きっと大興奮&大感激!
して頂けると思います~♪

穏やかな海を、ぼーっと眺めてリフレッシュ!
癒されて下さいね。
返信する

コメントを投稿