にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

パワーストーン♪

2006年11月26日 | 出来事など

私の大好きなパワーストーンのお店をご紹介します
高知県須崎市にある 『ヒラオカ宝石』 さんです
高知市内からだと、西方面にで約1時間位で
行けますので、話しながら行くとあっという間に
着いちゃいますよ~~

ここに、ブレスレットやストラップを作りに行くのが楽しみです
先日、友人たちと一緒に久しぶりに、行って来ました~

この日私は、以前作ったブレスの修理と新作
のストラップ&ブレスの作成に
友人は、子供さんの受験の為の祈願ストラップ作成に
と想い、願い、パワーを込めてしっかり作って来ました 
楽しかったです


この石の中から好きなのを選んで作って行きます
金運、健康運、成功運、恋愛運などなど・・・・・・・・
あれもこれも~~って 思わず、よくばってしまいます

作成風景は、次回ご紹介しますね


ママ~~あたちの首輪も作ってね
うっっ・・・・・・うん・・・・・・
っと言ってはみたものの~~~
あの長さなら、いくらになっちゃうのか、、、、、、
悲しいかな現実的な計算をする貧乏な母なのでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにまむ)
2006-11-26 20:44:26
わ~~~!!
私もこういう石、大好きです!
いろんな色があって、見てるだけでも楽しいですよね

これでにゃおっちちゃんの首輪って、かわいいかも~
ぜひチャレンジしてくださいっ!
返信する
わ~い♪ (にゃおっち)
2006-11-26 21:47:52
うにまむさんも石好きだったんですね!
嬉しいな~
ほんと、楽しくて、何個も作ってしまってます、、、
パターンも色々だし止まりません~

パワーストーン貧乏
???って確か、金運アップも作ってるはずなの
ですが・・・
返信する
いいな~♪ (由乃)
2006-11-26 22:58:19
パワーストーン
以前テレビで芸能人の方が作ってるの見ました
綺麗な石を自分の思いを込めて作品に(ブレスなど)にするんですね?
良いですね~♪
素敵な作品ができましたか?
次回作成風景が見られるんですね?楽しみに待ってます

ふふふ・・・にゃおっちちゃんも欲しいよね~♪
ママにおねだりしちゃったのね?
絶対作ってくれるよ!ね?ママさんw

お高そうだし・・・もし落とされたら・・とか考えると・・・(汗)
がんばって~~!!にゃおっちさ~~ん(笑)
返信する
そ~なんです。。。 (にゃおっち)
2006-11-27 09:16:06
もし・・・っというか、確実に落とす
なくすと思います。
行方不明になって、、、畑や近所の空き地で
泥にまみれて発見~出来れば
いいほうでは???
首輪にワンポイントチャレンジして
みようかな
返信する

コメントを投稿