にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

まさかの~レンタル

2011年06月10日 | 発見っっ~

高知市の台所といわれています  大橋通り商店街を通っていると~

お店前に不思議な物を発見 

マツコデラックス さんや、龍馬さんも~

なんとこちらのマツコさん  3,500円でレンタルできるようです。





龍馬さんは、刀、ピストル、ブーツ付

一泊二日 5,000円だそうです。

チビ龍馬も借りられるのですね。



あらー 借りてみようかしらにゃん

マツコデラックスさんのような風貌

ボリュームミーなにゃおっちも興味津々のようです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いですね~。 (みちみち)
2011-06-11 08:29:04
わ~~っっっっ!
ここの商店街ってとっても楽しそうですね
マツコデラックスさん最高
レンタルって言うところが面白いですけど、どこの何方がレンタルしたのか気になりますね
にゃおっち姫も興味津々でしたか~
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2011-06-11 21:08:54
観光客の方も多く訪れる商店街
なんですよ~♪

きっと、こちらのお店のマツコさん
&龍馬さんも話題になっている事
でしょうね。

確かに、どんな方がレンタルされる
のでしょうね。
返信する
ぎゃっっ! (鯛子)
2011-06-12 23:37:22
ビックリした後 爆笑しちゃいました~(≧∀≦)ノ
一瞬、にゃおっちブログ☆じゃないとこ来ちゃったかと
思っちゃったけど、やっぱり楽しいから間違いないです♪♪
しかし本当に高知にはソソられますなぁ~!!(^m^) うふふ♪
にゃおっちちゃんのセクシーポーズにも
やられっぱなしの鯛子です★

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2011-06-13 22:26:20
えへっ。驚かせちゃいましたか。
でも、笑って頂けて良かったです~

自転車のちょい停めスペースが
あるのですが、停めてふと顔を上げた時に
発見して、思わず近寄り激写しました。

又、面白い物を発見しましたらアップ
しますね~♪
返信する
Unknown (さいちママ)
2011-06-14 14:55:44
マツコさんにちょっと引いちゃったわ~(@_@;)
龍馬さんも怖い感じ・・・
人寄せになるんでしょうね(笑
高知にはおもしろいものたくさんあるわね~

にゃおっちちゃんのポーズは裸婦の絵と似ているわねえ~
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2011-06-14 23:05:51
確かに~言われてみればっ
このマツコさん、ちょっと怖いかもですね(笑)

思わず、足を止めて見入ってしまい
そうですから、話題ですよね。

わぁ~裸婦の絵のポーズとは♪
なるほど!気が付きませんでした。
返信する

コメントを投稿