にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

つっっ~ついに!

2006年10月27日 | にゃおっち。

うっっ~ うんしょ
とうとうお外に出られるにゃん わ~い
ちょっと出られたと思ったらママに押し戻されちゃったの


ぬぬぬわ~ん
知らん顔してたら、確実に・・・・・・・・・
うほほ~い~~~ って遊びに行っちゃうでしょ

以前は、横の石をひょいって飛び越えていたのですが、
少し、お年をめしたせいか  軽やかに飛べず・・・

寝ころがって、必死で戸を開けてから出て行きます。

遊びにいくぞぉ~ って気力は全開~です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんしょ!どっこいしょ! (由乃)
2006-10-27 22:28:00
にゃおっちちゃん

折角引き戸を開けて、さぁお出かけって時にママに引き止められちゃったんですね?

ありゃ~ってお顔しちゃってますね?w



もう、にゃおっちちゃんの

火遊びを誰も止めることは出来ないのね・・・
返信する
Unknown (うにまむ)
2006-10-27 23:58:17
にゃおっちちゃん、かなりの力技!!

そんな事してると、挟まっちゃうぞ~

気を付けて遊びにいってね~♪
返信する
わ~い! (にゃおっち)
2006-10-28 09:11:04
由乃さん

そうなんです!

出る~ってメラメラしてたので

思わず、押し戻しちゃいました♪

火遊びを止める事が出来ませ~んっっ。



もうそろそろ~

落ち着いて欲しいものです
返信する
パワー全開! (にゃおっち)
2006-10-28 09:13:59
ここまで彼女を夢中にさせるなんて~♪

”愛”のパワーなのかしらぁ



《炎》の文字が頭から出てるよ~な!?

見えませんかぁ
返信する

コメントを投稿