にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

貫禄。。。

2010年05月01日 | にゃおっち。

人間の年齢では、60歳くらいの

立派なおばちゃん←(失礼しました) にゃおっちですー

ひなたぼっこの姿も貫禄あります。



はぁー 気持ちいいにゃん

思わずうっとり~



ちょっとキリッとした顔



パパラッチは  あっち行けー



ムッとした表情も迫力ー

もちろん お腹のお肉も・・・・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2010-05-01 16:20:28
晴れた日は外でまったりとくつろぎたいよね~~~
それをそれを邪魔するパパラッチ
おばあちゃん?いえいえ今の60代はまだまだ若いですって!!!
失礼しちゃうわね~ねえ~にゃおっちちゃん

ようやくこちらにも桜前線到着ですよ
返信する
セクシー (由乃)
2010-05-02 06:54:30
ふふ・・・
にゃおっちちゃんも、貫禄十分ですねw
猫ドンも我が家では一番貫禄あるかも?(* ̄m ̄) ププッ
でも、猫さんの60歳、若いですよね
にゃおっちちゃん、まだまだピチピチギャルみたい!
可愛くセクシーなんだもん(*^m^*) ムフッ
返信する
まだまだ。 (みちみち)
2010-05-02 21:32:08
にゃおっち姫、今晩は~!年は関係ないよね~!まだまだ小娘よね~、でもそのお座りが何ともセクシーね、どこで、誰に教えてもらったのかしら?その後は彼とどうなってますか、そこが気になってるおばちゃんなんだけどね~。
返信する
かわいい~♪ (鯛子)
2010-05-02 22:53:41
うっとりリラックスしたままの体で
お顔だけキリッな にゃおっちちゃん!
どうしてそんなにカワイイのかしら~(≧∀≦)ノ
にゃおっちちゃんみたいな60歳になれるなら
いいんだけど、いかんせんワタシでしょ?
恐怖っ恐怖ぅ~!(笑)
あぁ、いくつになってもカワイイにゃおっちちゃんが
チョーうらやますぃ~!

返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2010-05-03 14:01:36
★さいちママさん

ゴロゴロ~を狙って、パパラッチが
睨まれながらチャンスをうかがっています。
カメラ嫌いなので、大変ですー(汗)

桜前線到着ですか~
お待ちかねですね♪

★由乃さん

猫ドンちゃんは、モデルの貫禄。
師匠ですからー☆

どっしりーとした感じがスリムな
猫さんより可愛いかも♪
親ばかですね(笑)
ムチムチギャル!?で~す。

★みちみちさん

まだまだ小娘ですかー。
にんまりですね♪

この座り方が面白くてっ!
”どっこいしょ”って声が聞こえてきそう。

元彼が、ときどき現れて、窓に手を置き
すっくりと中を覗いていたりー

いいお天気に窓を開けていると、部屋に
入って来ていた事もー(汗)
残念ながら、焦って写真撮れず…でした。
チャンス到来したら激写しますね!

★鯛子さん

わぁー! 鯛子さんにベタぼめして
頂いて嬉しいにゃん♪
~byにゃおっち~

鯛子さんなら、60歳になっても
きっと素敵な女性のままでしょう~♪
間違いない!って自信あります。

返信する

コメントを投稿