にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むにゃむにゃ~ (サンデーまま)
2007-06-08 13:59:28
右手と右足~あがってますよね
空飛ぶ夢~みてるのかなぁ~
シッポも立ってるし~
いい気持ちって感じ
監督の休憩タイム
むにゃむにゃ~

やっぱ監督のお腹の毛並みのよさが気になります




返信する
まったり~ (okan)
2007-06-08 16:10:58
ネコにとっても
気持ちのいい季節
にゃおっちちゃんはほんまに
まったりとしていますね。

それとも、昨日の野生本能が目覚めて
「満足だ~」と誇らしげにも見えます。
返信する
きゃ~かわいい (にゃんころりん)
2007-06-08 17:46:31
にゃおっちちゃん
ころんと寝てる姿~いい感じ~お鼻もピンクだし
かわいいな
にゃんころりんは1日20時間は熟睡
ママにときどき~この子
生きてる?って
失礼なママ
いなくなると、おろおろするのはママの方なのにね
ねぇねぇにゃおっちちゃん
縦横~まちがってないよね
返信する
気持ちいいにゃん~ (takirienyann)
2007-06-08 19:36:12
にゃおっちちゃんはお外でお腹みせて
ごろん寝できるのね~
なかなか肝が据わっていますね~
寝顔見てたら眠くなっちゃいそうですね~
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2007-06-08 22:12:57
うわ~!ほんとですね。
しっぽも、ピーンと立ってましたっっ!
不思議な格好をして、よく寝ていますzzz

お腹の毛並みですか~?
お肉もっっ気になりますぅ…。(汗)
返信する
okanさん (にゃおっち)
2007-06-08 22:15:49
いい季節ですねぇ~♪
猫ちゃん達にとって、まったりシーズン!?到来!

えっっ…。昨日の、野性本能で満足!
誇らしげなのでしょうか~
きゃあっっ・・・第2弾が怖いです。
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2007-06-08 22:21:25
いやいや~っっ。私も時々、生きてる?
って気になって、ジーっと見る事があります!
ほんと、爆睡してる時って不安になります。

ふふふ~♪ 縦横間違ってないですよぉ♪
おもしろいポーズで、時々コロンって
してま~す☆
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2007-06-08 22:26:29
他人の気配がなければ、このように~
リラックスモード♪なのですが・・・。

車が、入って来る音や、ドアチャイムの音が
すると、一目散に消えてしまう位の怖がりです!

もっと他人に、なついてくれると可愛がって
もらえると思うのになぁ~。
返信する
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! (由乃)
2007-06-08 22:27:11
今日はこちらはさっきまで雷が鳴って怖かったです
稲光・・・ぴっか~ん、これ嫌です(´_`。)グスン

にゃおっちさん宅も綺麗に咲いてますね、菖蒲の花
紫、白、どちらも素敵です♡

にゃおっちちゃん腕組んで寝てる風ですね
足も上げちゃって・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
なんか楽しい夢を見てるのかな??
安らかなお顔が、めちゃ可愛いです~~♪
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2007-06-09 13:08:35
雷怖いですよねぇ・・・。
猫ドンちゃんも怯えていたのでしょうかっっ。
こわいにゃん!

由乃さん宅の、黄色の菖蒲も綺麗でした~♪
並べると素敵だろうな~~!

足上げて、手は何を意味するのか?
変なポーズで寝てました(笑)
黒い模様で、目がわかりにくい~です。
返信する

コメントを投稿