にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

路上で出会った猫ちゃん①

2007年01月31日 | にゃおっち。

こんにちは~
あたちの名前は”にゃおっち”です
一人で、お庭で遊んでたトコです



気持ちよさそ~に寝てますねぇ



ここは一方通行ですが、道路なんですけど・・・・・
車、普通に通るんですけど・・・・・・・・・

人待ちで、待ってた時に出会った猫ちゃんです
”にゃんこ~”って呼ぶと、近付いて来て、ゴロゴロ~



道路の真ん中で、、、爆睡してました
大丈夫かなぁぁぁ・・・・・・・
心配してましたが、お構いなしに睡眠・・・・・・
ポカポカいいお天気で気持ちよさそ~~
かわいい~寝顔でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆睡! (さかな)
2007-01-31 20:31:06
爆睡中の猫、かわいい~~~!!!
しかも、平べったい~~!!!(笑)
おなかもふもふし放題ですね♪
返信する
可愛いにゃんこだ! (由乃)
2007-02-01 00:06:28
可愛い~~♪
人慣れしてる風だし、私もなでなでした~~い♡
その場にいたら、絶対写真撮りまくって、なでなでしまくってるかも??w
返信する
のび~ (にゃおっち)
2007-02-01 00:20:10
さかなさん
ほんとに、のび~~って気持ちよさそうで
見てると、一緒にゴロ~って寝てしまいそう
でした
幸せそうなお顔して寝てますよねぇ~
返信する
実は。。。 (にゃおっち)
2007-02-01 00:23:08
由乃さん
最初は、なでなでっってしてましたが、
そのうち、ゴロ~~のび~って寝てしまって・・・。
えっっ???
警戒しなくて大丈夫???
人懐っこいのは嬉しいのですが、逆に心配して
しまいました
返信する

コメントを投稿