にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

悪戯モードオン!

2008年02月09日 | ランちゃん


ジーーーっと見上げるランちゃん

悪戯モードスイッチオン





すっくり・・・・・・・・立ち上がってます





キャハハ~~ 楽しいにゃん



レースのカーテンが・・・・・







悪戯モードの顔になってますね

でも~ 可愛くて  微笑んでしまいます~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-02-09 13:02:57
そう、そう、悪戯するときって分かりますよね。
まだ、これからもどんどん遊ぶのでしょうね
元気が良い証拠で~~す。
『寒さなんか平気さっ』・・・・・とかね。
ランちゃんはお外へ出ませんよね

いいな~~大人のサンデー君とやんちゃなランちゃんで楽しそう。

私達ってどうして、こうもネコ達の悪に甘いのでしょうか
先日TVで『ネコは天使と悪魔』って言ってました。
何となく<そう、そう>と同感してしまいました
返信する
大きくなりましたね (イチロー)
2008-02-09 21:33:08
ランちゃんが大きくなってるのに、驚きました。背が高くなってませんか?さすがサンデー君のおやつも食べちゃうランちゃんですね。猫も女の子の方がおませで、自己主張がしっかりしているのでしょうか。うちのイチローよりしっかりして見えます。しかし子猫のランちゃんレースのカーテンで遊ぶところは女の子ぽいです。かわいいです。サンデーままさんちはカーテンも破れてないのかな?
返信する
るんるん~らんらん~ (takirienyann)
2008-02-10 00:45:00
もう、ランちゃんの瞳。たまりませんね~!
そうなんですよね~思い出しました~
我が家も「ちびにゃんこ時代」カーテン登りをみんなやってました~!
レースはぼろぼろ・・・穴だらけに・・・
ランちゃんは元気に壁登りも出来ちゃうのですよね~
まちがいなく、元気な証拠!!
色んな事を憶える時期なのでしょうね~


返信する
ランちゃん (由乃)
2008-02-10 15:15:32
悪戯っこランちゃん
とどまる事をしらぬ勢いで遊んでますね
あぁぁぁぁ~~レースのカーテン無事でいられるか?
ドキドキしちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
一時もじっとなんかしていられないんでしょうね
そんな元気でキュートなランちゃんから
今後も目が離せませんね
いっぱい遊んで、いっぱい食べて
おおきくなってね~~~♪
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-02-11 11:22:40
遅くなってごめんなさい。
悪戯スイッチオン!の時の顔って
好きです~ あどけない表情で
可愛いですよね!

確かに~猫ちゃんの悪には甘いです
天使と悪魔かっっ~ まさにその通りですね
それが魅力なのかも~
今日もしっかり癒してくれてま~す
返信する
イチローさん (にゃおっち)
2008-02-11 11:27:04
遅くなってごめんなさい。
ランちゃんは、会うたびに大きくなって
いるような…。

モリモリ~サンデー君の分まで食べてたら
大きくなるのも早いかもっっですね
いっぱい食べて、よく遊んで~
元気でいいです ままさんは大変でしょうけど…。

猫も女の子の方が、おませさんかもしれませんね。
イチローちゃんの成長が楽しみです
どんなイケメンになるのかな~
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2008-02-11 11:29:41
ひとちとてんちゃん達もやってましたか~
カーテン登り!
ちびにゃんこ時代に楽しむ悪戯なんでしょうかね~
確かに楽しそうですもんねっっ

色んな事が楽しくて~
わぁ~~って元気な毎日なんでしょうね!
ままさんは大変ですが、微笑ましいです
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-02-11 11:33:17
ほんと~ 悪戯っ子ランちゃんから
目が離せませ~ん
次はどんな悪戯か…。
サンデーままさんからのメールでは、新聞紙の上で
ビリビリ・・・・って遊んでいる姿が

思わず笑っちゃいましたが~
毎日、大騒ぎのようです
サンデー君まで一緒になって…。
これからも、乞うご期待です
返信する

コメントを投稿