にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

お見舞い

2008年03月11日 | サンデー君&ランちゃん&にゃおっち


とっても心配な事があったにゃん

にゃおっちもビックリして、心配しています

あたちの憧れのイケメンサンデー君が怪我を

しちゃったにゃん・・・・・・・・・





ままさんによりますと~

ランちゃんと追いかけっこをしていて、棚の上のお裁縫箱を

落としてしまい、針を撒き散らしていたそうです。



その時に、頬に針がささっていて、眼球の下まで入り込んでいて

処置が2~3日、遅れていたら失明していたかも・・・・・

と獣医さんに言われたそうで、ままさんも心労だったでしょう



先週の土曜日に手術が終わり、今は元気に回復

しているようです~  ほっと一安心ですね


ランちゃんも、お兄ちゃんが具合が悪いとわかる

のでしょう~。 元気がなかったそうです



ショックで驚いたけど~ 早く元気になって下さいにゃん

ママと、お祈りしているにゃん お大事ににゃん



大好きなお兄ちゃん~

早く元気になって又、一緒に遊んでにゃん



サンデー君、早く元気になって下さいね

お大事になさって下さ~い



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復願ってます (takirienyann)
2008-03-12 00:44:15
びっくりしました・・・。
サンデー君にそんな事が起きていたなんて。

でも、失明は免れたのですね。少し、ほっとしました。
ままさんの心労、お察しいたします。
我が家の3にゃんこも怪我が絶えませんもの
猫達の行動も読みきれませんし、日々注意することばかりですね。
ままさん!大丈夫ですよ!猫って意外と生命力強いから!
優しいままさんが側にいればサンデー君の傷も
すぐに癒されることでしょう
ランちゃんもサンデー君が帰ってくれば元気回復!ですよね
サンデー君の早期回復、願っております。
返信する
ええっっ!! (とみとみ)
2008-03-12 13:38:22
読んでる間中どきどきしましたが、回復中とあって
ほっとしました…ほんとによかったぁ…←半泣き
痛かったろうね、サンデーくん…よく頑張って治療を受けてくれたね…
ままさんも生きた心地がしなかったと思いますが
無事でなによりでしたね。ほっとされていることでしょ
返信する
つづきっ! (とみとみ)
2008-03-12 13:42:45
と、途中で送信になっちゃいました!あせあせ!

遊んでるときは夢中だし、ワタシたちの予想もしないことが
多々起こりますから、ままさんの気持ちがよくわかります~。
しんみりしてるランちゃんの姿も想像できるし…
みんなヒヤっとした出来事でしたね。
一日も早い完全復活をお祈りしています。
イケメンサンデーくん、どうかお大事に…。
返信する
わ~大変だったのですね (ぽち)
2008-03-12 16:35:34
サンデー君大丈夫ですか?
ネコちゃんって予想しないことが起こりますから
ままさんもビックリされたのでしょうね

大好きなサンデー君~お大事にね
とモモが言ってます。

実はうちもモモの足をドアにはさんで
骨折させてしまったことがあります。
これは私が一方的に悪いのですが(ごめんなさ~い)

サンデー君早くよくなって、ナイスなお顔をまた見せてね
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-03-12 17:10:37
心配ですね~~~
でも失明にならなくて良かったですぅぅぅぅ。
恐いですよね、ランちゃんも<大丈夫かな?>って心配の様子・・・・
それにしてもサンデー君、痛みはないのかな~~?
じっと我慢してるかと思うと痛々しくて

お大事に~ってお伝えしてね
まさか、包帯のサンデー君ではないですよね?
あ~~ぁ心配です~~ぅ
返信する
お大事に!! (由乃)
2008-03-12 18:35:22
えぇぇぇぇ~~~
驚きました!
サンデー君大変な怪我しちゃったんですね
針が頬にささったなんて・・・痛かったでしょうに(泣)
でも快方に向かってるとの事
ほ~っと一安心しました
不幸中の幸い!!大事に至らずホントよかったですね

サンデー君、お大事にね
一日も早く元気な姿を見られるよう
心よりお祈りしてますから・・・
返信する
ご心配をおかけして申し訳ないです。m(--)m (サンデーまま)
2008-03-12 20:10:59
レントゲンに針を見てから、気が動転してしまいました。
即手術になり。。。
もうちょっとちゃんと見ていてあげたらと、反省しました。
何で元気がないのかわからなくて2日そのままにしていたのですが、すっかり食べなくなりこれはただ事ではないとやっと病院に連れて行きましたから、かなりママ失格ですね(トホホ)
もう2日遅かったらと思うとゾッとしましたし、眼球のすぐ下まで針が刺さっていましたから、もうびっくり。
口の中から針を取り出したので、顔には傷はないのですが、2~3日は食べにくそうにしていましたが、もうカリカリも食べています。元気になりました。ご心配をおかけしました。
ランもシュンとしていたのですが、もう月曜日にはサンデーに突進していましたので、サンデーの調子がよくなったことはわかったみたいです。
今まで~ネコちゃんとの生活は何回かしてきましたが、針が頬に刺さった子はいなかったので、もう焦りまくりました。
しかしさすがネコちゃん回復力の速さには感動です。
ご心配をかけたことがただただ、お恥ずかしいです。
もうちょっと気配りのできるママにならなきゃあと思いました。
暖かな励ましの言葉や思いをいただきありがとうございました。サンデーになりかわりまして、ありがとうございました。
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2008-03-12 22:17:03
驚かせてしまいました…
ひとちとてんちゃん達も怪我されるのですか~?
心配ですね
猫ちゃんの行動って、不明ですよね!

お外に行く猫ちゃんは、特に注意が必要かも
しれませんが…。
どこに行ったか不明なので~帰って来るまで
心配です。 帰って来るとすぐ~お顔や体のチェック
をして、ホッとする毎日です~。

takirienyannさんの、猫って意外と生命力強い!
って言う力強いお言葉~!
そうかも~って安心しますね
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-03-12 22:24:07
あせあせ…ってしてる、とみとみさんの姿が
目に浮かんで来ました~
キーボードを打つ手に力が入ってしまったのですね!
すご~く伝わって来ましたよ

とみとみさんは、しっぽ組のママさんだから、
心配も多くて大変ですね
楽しみも多いと思いますが~

サンデー君も元気になってきたようですし~
良かったですね ホッッ
しっぽ組のチェックをお願いしま~す
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-03-12 22:28:37
モモちゃんからも、温かいお言葉頂いて~
サンデーままさん&サンデー君も喜んでいる
事でしょう~ね

モモちゃん骨折しちゃった事があったのですか?
心配でしたね!
事故や怪我は予想が出来ない事もありますからっっ。
モモちゃん、すっかり元気ですか?

心のケアも、ぽちさんなら愛情いっぱい
で、心配ないですね~
モモちゃんも気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿