にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

モフモフパーツ

2011年06月25日 | にゃおっち。

ごろ~んと気持ちよさそうに、お外でくつろぎ中~



上からの様子。。。



いやぁ~ん 手が可愛い

すみませんっ 親バカ発言 失礼します・・・。



んんん? にゃにー  草が邪魔だにゃん。



お腹のモフモフも気持ちいい~



ピンボケになってますが・・・。

リラックスモードです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~♪ (鯛子)
2011-06-25 22:36:43
いや~ん、かわいい~~~!!

こんな姿を見ちゃったら、そりゃ~親バカにも
なっちゃいますよ (≧∀≦)ノ
お顔を始め、お手手、お腹、あんよっ。
にゃおっちちゃんはカワイイパーツばかりですね♪

返信する
Unknown (由乃)
2011-06-25 22:50:54
こんばんは
きゃーーーーー
にゃおっちちゃん
モフモフですね~
めちゃ可愛い!!
真っ白な部分が目に眩しいです
漂白したように奇麗ですね
憧れる~~♡
返信する
Unknown (みちみち)
2011-06-26 10:51:25
わ~~っっっ!可愛い~~
ニャンコのおててって本当にどうしてこんなにも可愛いのっ?
モフモフはコタロウと同じで豪華な洋服ですよねっ
暑い時はお外の日陰でゴローーンとするのが一番ですね、にゃおっち姫も夏バテに気おつけてね
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2011-06-26 17:52:37
★鯛子さん

ゴロゴロ~している所を発見!

ぷるる~んお腹を触りながらの撮影。
キック&パンチを受けてしまいましたが
楽しませてもらいました♪

親ばかモード全開になってしまいます。
夢中で激写でした。


★由乃さん

モフモフお腹が気持ちいい~です!

白い部分は、お外でゴロゴロしている事も
あり、薄汚れてしまっている事も
ありますのでお恥ずかしい~です。

外から帰って来た時に、お腹をなでなですると
ひんやりした感触が…。
ナメクジが付いていました(涙)


★みちみちさん

にゃんこのパーツって可愛いですよね!
コタちゃんと同じ、モフモフ♪
コタちゃんの尻尾のゴージャスさは
凄くて拍手もんです~☆

お外へ出てごろ~んとする頻度が
増えてきましたよ。

返信する
暑くなりましたね (さいちママ)
2011-06-30 08:58:43
にゃん子は涼しいところを見つける名人です。
涼しいところでごろり~~~にゃおっちちゃん気持ちよさそうですね。
ぐ~~~んと伸びた背中ににゃんともかわいいお手手グットタイミングで写真が撮れましたね。

日本列島茹だるような暑さのようです。
くれぐれも熱中症にお気をつけくださいね。
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2011-07-02 22:51:55
遅くなってごめんなさい。

にゃんこ達の技には拍手ですよね!
ちゃんと涼しい所で、ごろ~んと
休憩してますもんね♪

毎日、暑い日が続きますが、お互いに
熱中症には気を付けて乗り切りましょうね。
返信する

コメントを投稿