にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

嵐電嵐山~四条大宮

2016年08月11日 | 出来事など

嵐山到着後、少し散策しながら~嵐電嵐山駅へ。

途中、チーズ生麩カツに心奪われて

思わず、ビールと共に立ち食い 



もっちりして美味しい~

ビールが進みそう  これから先のお楽しみに備えて1杯だけ。。。



嵐山駅の外観もステキだったのに・・・。

撮影忘れていました



外国の方にも、喜ばれそうな THE京都! といった感じで

ステキでした!









トイレもステキだったので、思わず撮っちゃいました。



四条大宮駅到着後、向かった先は~

フルーツパーラー 「ヤオイソ」 さん。

こちらは、ショップで、パーラーは数軒先にあります。



食べてみたかった  フルーツサンド

パフェ&ミックスジュースのセットにしました。



フレッシュなフルーツが最高にオイシイ



パンもふわっとやわらかくて、生クリームとの相性もバツグン~

他にも、いっぱい食べてみたいメニューが

ありましたので又、ぜひ~行ってみたいです



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2016-08-12 16:00:40
生麩かつ?
今度行ったら食べたい~w
暑いからビールと一緒に
食べたいですw
パーラーのフルーツサンド
これも美味しそうですね~
フルーツたっぷり入ってる!!

旅行の醍醐味は
美味しいものの食べ歩きもありですよねww
返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2016-08-13 01:15:39
★由乃さん

こんばんは〜♬
生麩カツ&ビール! ウマっ!でした〜

念願のフルーツサンドも食べられて
シアワセでした(≧∇≦)
食いしん坊なので、食メインになっちゃいます!
返信する
いろとりどり ♪ (鯛子)
2016-08-17 02:23:28
さすが京都!観光地だけあって
訪問される方を喜ばせる演出がステキですね~!
その心意気は高知と似てる気がします ♪

あぁ!こんな時間にうっかり見ちゃったフルーツサンド!!
食テロです(笑) 眠れるかなぁ~(≧▽≦)
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2016-08-17 10:30:05
にゃおっちさん、どれも美味しものばかりで良いですね~~。
ビールと共に立ち食いって好きですよ~~、旅先だから出来る楽しみ方ですものねっ♪
電車も素敵だけどトイレが素敵って、その町までがとっても好きになってしまいますね。
フルーツサンドも食べてみたーーい。

返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2016-08-17 17:46:01
★鯛子さん

京都は、本当に観光客の方も多くて
おもてなし♪ 上手ですね~
わぁ~! 心意気が高知と似ているなんて
言って下さって、ありがとうございます。

高知は、すぐにお酒を飲んで交流~♪♪♪
お友達! って感じなので…^^;

フルーツサンドのふわっとした感触と
新鮮なフルーツ♪ 生クリームのお味が
浮かんで来ます~^m^


★みちみちさん

ビールと共に立ち食いって、平気で
やっちゃってます(笑)
美味しさアップですもんね~♪

トイレの撮影ってためらわれたのですが・・・。
美しかったので、ついつい撮ってしまいました。
さすが! 京都ですね!!

フルーツサンド ヤミツキです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿