にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

研究中~

2009年04月14日 | にゃおっち。


恋する乙女 はお庭で、まったり~

セクシーポーズを研究中のようです



この角度がいいかにゃん



うーーーん この角度かにゃん



うざいにゃん  パパラッチに対して

冷たい視線・・・・・・・・・・



やっぱりアップで、悩殺しちゃうにゃん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはーっ★ (鯛子)
2009-04-14 23:21:54
悩殺されちゃった~!!
にゃおっちちゃんたら彼氏に対して
積極的ですねっ★
研究の成果はバッチリ!
ワタシくらくら~きちゃいましたよ♪
え?彼氏じゃなきゃ意味ない??
そ、それもそうか^^;

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-04-15 09:23:35
やったぁ~☆
鯛子さんを悩殺出来たのですね♪
彼氏は、相変わらず逢いに来ています。
お庭で、ニャーニャーって呼んでる事も~

にっこり笑顔も練習しなくっちゃね。。。
カメラ嫌いのにゃおっちは、いつも
ムッッってしたお顔ばかりなもので(汗)
返信する
こんにちは (由乃)
2009-04-15 11:45:31
にゃおっちちゃん
研究熱心ですね
色んな悩殺ポーズ研究中なんだぁ?
ふふ・・・悩殺したい彼がいるのかな??w
猫ドンは、まったくそういう色気はないです
近寄る男の子を全部追い払ってますから(汗)

うんうん、にゃおっちちゃんの強い視線に
クラクラ~~~悩殺されちゃう~~!!
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-04-15 17:49:19
にゃおっちの彼氏は、結構お庭に来て
にゃおっちを呼んでいるようです。
部屋の中で、お耳をピーンとたてて~
寝ている時もお外へ出て行く時も…。
さすが!お猫様。
気まぐれなようです☆

カメラ目線では、笑顔がほしいですよねっ。
猫ドンちゃんは、にっこり笑顔を見せて
くれるのにな。。。
師匠!笑顔も教えて下さいにゃん♪
返信する
Unknown (みちみち)
2009-04-16 18:04:45
今晩は♪
いいですね~~~♪ 悩殺ポーズコタロウにも教えてほしいで~~す
あっ!それって女の子しか出来ないかも
うふっふっ
にゃおっち姫はノラちゃんにベタぼれなのかしらねっ
頑張って
応援してるからねっ♪
えっ!私何を期待してるのかしら

返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-04-17 09:46:58
コタちゃんにも悩殺ポーズ♪
みちみちさんにも~~☆

にゃおっちの彼氏は、お庭でよく
鳴いています。
ニャー ニャー 言っていても、ふんっ。
って知らん顔して寝てる時もあるし
お外に出る事もあるし…。

うーーーん作戦だったりして~
見習わなくっちゃ!?です。
返信する

コメントを投稿