にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

土佐名所立体図会②

2010年04月11日 | 高知ネタ

ちょっと奥さん 聞いて~風

高知県 東部方面です。



”ごっくん馬路村” でも有名な 馬路村

森林鉄道 杉の間伐材から作られたバッグ ”モナッカ”



岩崎弥太郎さん、野良時計、鮎、ナス

安芸は、阪神タイガースのキャンプ地でも有名です。




中岡慎太郎さん



弘法大師、室戸岬灯台、空海修行の地

ホエールウォッチングも出来ますよ



サーフィンのポイントです

とっても美味しいポンカン



次回は、高知県西部方面 にゃん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (鯛子)
2010-04-12 01:10:15
にゃおっちさんとこの奥さんじゃない!
聞く聞く!聞きますわ~~♪(笑)

この立体のも手が込んでて素敵ですね!
クラフトですか?粘土かな??
立体になるだけで親しみがググッと増しますね!
続きも楽しみにしてますわ、にゃおっちさんの奥さま♪

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2010-04-12 22:33:33
クラフトか粘土かーっ。
行く機会がありましたら、しっかり
確認してみますね。すみませ~ん。

確かに、立体になるとイメージしやすい
ですよね♪ 雰囲気も出ますね。
まかないさんちの奥様~♪
楽しみにして下さいませ☆
返信する
にぁおっち~ (はむちゃんず)
2010-04-13 21:57:43
相変わらず、ふくふくしぃ~にゃおっち。
いいなぁ~お庭で、ゴロゴロと。はむちゃんずの、ねこどん(雄)は旅にでました。彼女?!奥さんをおいて・・・
寂しいな。
返信する
Unknown (由乃)
2010-04-14 23:03:42
可愛いですね~♪
立体図だとわかりやすいし
見てても楽しくていいですね

にゃおっちちゃんの
近所の奥様風なリポート
楽しませていただきました~w
返信する
はむちゃんずさん (にゃおっち)
2010-04-15 09:51:48
ダイエット成功ならずっ~
ふくふくしいままですねぇ。。。
お腹のぷるる~んが気持ちいいですよ♪

お天気の良い時は、お庭でゴロゴロ~
ご機嫌です☆
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2010-04-15 09:54:51
平面より立体の方がイメージしやすいし、
わかりやすいですよねー。

にゃおっち奥さんー
近所の奥様風レポート楽しんで
頂けましたか~♪嬉しいです。
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-04-16 17:39:55
土佐にはアイデアマンがたくさん居られて活躍ですね。
それににゃおっちさんみたいな宣伝ウーマンも。。。

にゃおっちひめもお外で気持ちよさそうですね。
暖かくなればお外がやっぱりいいよね。
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2010-04-17 12:00:24
フフッ♪宣伝ウーマンなんて
言って頂いてっ お恥ずかしいです~

にゃおっちと共に~
高知の魅力をアピールしますね☆

お外でゴロゴロ~するには、いい季節
になりましたね。
思わず一緒にごろごろ~です。
返信する

コメントを投稿