にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

お気に入り☆

2008年05月18日 | にゃおっち。


昨年も登場しました~ 私のゴムサンダル

どうやら、にゃおっちのお気に入りのようです

いいお天気の日、外をふと見ると・・・・・・・・。

チョイチョイッッ て遊んでいたのですが、そのうち~



鼻に力が入っているような~



ちょっと眠くなってきたにゃん





遊びたいような~ でも眠い・・・・・・



ウトウト・・・・・・・・・



しっかり爆睡モードでおやすみしちゃいました



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くふふ♪ (とみとみ)
2008-05-18 23:37:47
にゃおっちちゃん、シソの嗅ぎすぎて疲れちゃった?(笑)
でも珍しいですね!シソだなんて…。あんなに好かれちゃったら
お隣さんも植えたかいがあるというか(笑)
そしてお鼻にもチカラを入れて嗅いでるサンダルでは
ママの足裏チェック??…バ、バラの香りよねっ、にゃおっちちゃん♪


返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-05-19 07:51:04
キャキャキャ~~キャ~~~
可愛い~~
ママさんのサンダル本当に好きなんですね
『ママ、わたちを置いていかないで・・・・』って<スリスリ>かもね♪
最後は大好きなママさんの夢みてネムネムの顔に見えるんですよ~~~
ハンターしてる時には絶対見れないお顔ね
返信する
きゃわいい~~~ (サンデーまま)
2008-05-19 18:44:27
にゃおっちちゃんの爆睡モード最高
なんでこんなに無防備で寝ちゃうのかな
ママだ~い好きって言ってるみたい
かわいくて~うっとりです
サンデーとランも見とれてます
起こさないように~しなくっちゃ
ラン!静かにね。
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-05-19 21:54:17
シソ好き!?だなんて~
しぶすぎ!!ですよねっっ。
思いっきりダイブしたからビックリでした!

お隣さんも、笑って許してくれると~
信じていますが…。

足裏チェック!ドキドキ…。
顔に力が入っているのが妙に気になって(汗)
まぁ~気に入ってくれているようですし…
この際、どんな匂いでも気にしな~い♪
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-05-19 21:58:26
枕に丁度いいのかな~♪
時々、この光景を見かけます☆

スリスリ~気持ちよさそ~だなぁ♪
って、ついつい見入ってしまいます。
眠くなってきちゃいますよねぇ~。

ハンターの時とは又、違うほわほわ~
とした顔ですね♪
おやすみモード全開です☆
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-05-19 22:02:02
爆睡モード!!スイッチオンです☆
こんなに無防備で眠ってくれたら
嬉しくなっちゃいますね~♪
安心しきって~

わぁ~~☆サンデー君とランちゃんも
見てくれていましたか!
ランちゃん又、大きくなったでしょうね~
お会いするのが楽しみです♪♪♪
返信する
そうなんですよね~~ (takirienyann)
2008-05-19 23:34:59
犬って靴をがぶがぶかんだりするけど
猫が履物好き~って思いませんでした~
でも、〈ひとちとてん)もスリッパとjか
玄関の靴の上で寝ていたりするんですよ~
やっぱり、安心印の【匂い】があるのでしょうね~

にゃおっちも良いお天気と安心の香りに包まれて
リラックス~の表情ですね~
良い夢みてね~
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2008-05-21 00:17:09
そうでしたか~☆
ひとちとてんちゃん達もスリッパ好き
でしたか~♪ ”安心印の匂い”なんですね☆
嬉しいですね!

とってもリラックスの表情で、幸せな気分
にしてくれます~☆
ハンターの夢を見てるかな~(汗)
返信する
きゃ~~ (由乃)
2008-05-21 06:15:04
にゃおっちちゃん、ママのサンダル
しっかり押さえ込んで寝てますね
ママの匂いがするのかなぁ・・・
気持ち良さそうだこと(*^m^*) ムフッ
可愛い寝顔、ママの腕の中で眠ってる夢を見てるのかも?
ポカポカお日様のもと、可愛いにゃおっちちゃんですね♡
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-05-21 09:47:44
気持ちよさそ~に寝ていますよねぇ~
気に入ってもらってるようで…。
嬉しいです~♪
安心しきった寝顔に見とれてしまって
ました~☆

猫ドンちゃんも、今頃~カニカマを食べる夢!?
を見ながら眠っているのかな?
あっっ…。由乃さんの夢かも~☆
返信する

コメントを投稿