にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

アンパンマン旗♪

2008年03月09日 | 高知ネタ


クールなイケメンサンデー君

横顔も素敵~~  かっこいい~~です



今日は、素敵なサンデー君が、高知駅&ごめん駅で

発見した 『アンパンマン』達の旗を紹介してくれます~



高知駅で発見した~

アンパンマン列車の広告



可愛くて 乗ってみたいな~



『ごめんえきおくん』 の、ごめん駅で発見した~~ 

アンパンマンの仲間達の旗


この日は、風が強くてっっ・・・・・・

ハラハラ~ パタパタなって大変でした


なかなか全部は撮れなかったのですが

時間があれば~ 全種類を撮ってみたい

っと思っています~  細かい所にも、ちゃんと

アンパンマン達が登場していて感動です



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-03-09 13:05:16
お~~~っ
大人の雰囲気サンデー君久しぶりで~~すね♪
『アンパンマン』 愛嬌たっぷりですよね

この歌は<やなせたかしさん>でしたっけ?
今この歌詞がとっても見直されてるんだそうですよ。

高い所で寒そうなアンパンマン。。。。。
皆に笑顔与えてくれそうで~~す、にゃおっち姫も恋しちゃいそう
返信する
サンデー君~だ~い好き (ぽち)
2008-03-09 15:49:39
イケメンなのに、ココロやさしいサンデー君
うちのモモも大好きです
アンパンマンも実は好きなんです
高知はやなせ先生の出身地なのですよね
ドキンちゃんが好きで、モモではなく
ドキンにしたかったくらいですが
家族全員に反対されました
にゃおっちちゃんの名前はどこから
生まれたお名前なのですか?
独創的でかわいいお名前です
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-03-09 21:20:42
サンデー君~オンリーは久しぶりかもっっ
ファンの方から怒られそうですね

やなせたかし先生は、高知出身なので~
高知の町は、アンパンマン関連であふれていて
楽しいですよ~

歌詞が見直されているのですかぁ~
へぇ!勉強になります。
新JR高知駅でも ”アンパンマン”の音楽が流れて
いるんですよ~
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-03-09 21:25:37
モモちゃんもサンデー君ファンですか?
サンデー君は、モテモテですね~

やなせ先生の作品いっぱい~の
楽しい高知です
ぜひ~お待ちしていますね

ドキンちゃんでしたか~
私は、ドキンちゃんと同じく食パンマン様です。
いい年して、お恥ずかしいのですが、アンパンマン列車を
発見したら~ 思わず ”アンパンマン”やぁ~!
って興奮して、周囲の人を失笑させてしまいました(汗)
お恥ずかしい…

にゃおっちは~~
迷い猫ちゃんだった為、ふっと顔を見た瞬間に
頭にひらめいた名前です
ピピッってきました~
返信する
アンパンマン (由乃)
2008-03-09 21:33:21
わ~い
アンパンマンがいっぱい
アンパンマンファンとしては、こういうの嬉しいです~
にゃおっちさん、楽しい記事ありがとうございます
私は、ドキンちゃんが好きなの・・・(ぽっw)
可愛くてドジなドキンちゃん好きです~~♪

大好きなサンデー君の紹介
嬉しかったですよ~~
イケメンサンデー君
今日もかっこいいです(ぽっ♡)
返信する
こんばんは! (takirienyann)
2008-03-10 02:09:10
わ~い!やっぱりサンデー君は何処から見ても
イケ面だわ~
凛としたお姿にメロメロです~!

「アンパンマン」まだまだありますね~!
本当に一面 「ヤナセワールド」 なんですね~
こんなに可愛いキャラクターに囲まれていると
気持ちもうきうき!してきますね
アンパンマン電車はいつか絶対乗ってみたいです
返信する
いつもありがとうございます (サンデーまま)
2008-03-10 11:56:48
私もアンパンマンのファンですから
アンパンマンの旗は全種類、見てみたいです
アンパンマン列車が走っていると
ついつい~目で追ってます
また~愉しみにしていますね
さすが高知の観光大使です

実はサンデーは頬に針が刺さって、土曜日に手術していただき、もう今はすっかりよくなりましたが、針が眼球の下まで入り込んで、2~3日遅かったら失明していたかもと言われました。
ランと追いかけごっこをしていて、棚の上の裁縫箱を落とし、針を撒き散らしていました。
2日たってサンデーの食欲がなくなって、おかしいなと思い獣医さんのところに連れて行くと、レントゲンに針が写っていました。
もう~びっくりしましたが、小さな子が予想外のことをするように、子猫にもどっているサンデーもランといると、同じレベルで大暴れするみたいです。
私も反省して、家の中の危ないものチェックをまたしました。
こんなものを落とすの?と思えるものを落としたり
想定外のことをしてくれるサンデーとランですから、細かなチェックが必要なのかなと思ったり。
しかしまぁ元気になってくれましたから~ほっとしてます。
早くにゃおっちちゃんみたいに~お利口さんになって欲しいものです


返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-03-10 13:34:03
アンパンマンいっぱい~の高知ですから
又、色々撮影して、ご紹介しますね~!
お楽しみに 喜んで頂けて嬉しいです

私は、ドキンちゃんと同じく~
”食パンマン様”が好きです

イケメンサンデー君でも、喜んで頂けて~
嬉しいなぁ~
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2008-03-10 13:37:46
は~い!まだまだアンパンマン関連の
ご紹介が出来ると思います~
やなせ先生の作品もたくさん~楽しいです

アンパンマンミュージアムに行くと~
大人でも、すっかり子供モードに
なって、入り込んで楽しめますよ

ぜひ~アンパンマン電車も乗ってみて
下さいね
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-03-10 13:49:09
えっっっ!!!
サンデー様~ 大変だったのですね
驚きました!
ままさんも、サンデー君本人が、一番驚いて大変
だったのですね。

でも、失明せずに良かったです。
ままさんが気付いてくれてよかったです
ランちゃんは大丈夫でしたか?

小さい子供は、高い所に行けないけど…。
色んな箇所に気をつけないとっ いけない
のですね 大変ですが、よろしく
お願いします。

早くサンデー君が元気になりますように!
お大事になさって下さい
ままさんも、気疲れなさっていると思いますので
お気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿