にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

チューリップ♪

2012年04月09日 | 出来事など

少し前になりますが、香我美町で開催されています

”かがみ花フェスタ” に行ってきました。

 

 

 

 

  ごめんなはり線の列車が走っています。

  やす駅に向かって左側はチューリップ畑

   右側は太平洋と、景色は最高ですね~

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

      種類も豊富なチューリップに驚きでした。

      大好きなチューリップ  風に揺られてふわふわ

     とっても可愛かったです。

  

    チューリップ畑で、キレイなお花を見ながら

   ごろ~んとしたいにゃん



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれーーい♪ (みちみち)
2012-04-09 17:31:39
にゃおっちさん、すごーーぃチューリップがいっぱいですね~~っっっ!
そして凄い種類の多さに驚きです。
見たことのないチューリップも見せて頂けて嬉しいわ
この季節、どこも花盛りでウキウキしてしまいますね。
にゃおっち姫~、石の上でも気持ち良さそうにですねっ! もしかしてストーンスパリラクゼーションかしら?おてての仕草がいいですね~~
返信する
ほほ~う♪ (鯛子)
2012-04-09 23:08:21
いろんな種類があるのですね~!
にゃおっちちゃんもゴロリンしつつ
見ごたえバッチリで大満足そうですよね(≧∀≦)ノ

チューリップって蕾に春を忍ばせておいて
時期が来たらパッを解き放ってくれるイメージがあります~♪
春らしくてかわいらしいお祭りですね★


返信する
Unknown (由乃)
2012-04-10 12:02:16
きれい~
素敵、素敵!!
いろんな種類、いろんな色の
チューリップがあって
見ごたえありますね!!
一気に花が開いて
春が来たよ~って教えてくれてるみたい
一緒に楽しませていただきました
ありがとう~~
返信する
Unknown (すみれ)
2012-04-10 14:00:15
はじめまして。
今日は「にゃおっちさんのブログにチューリップがいっぱい載ってるわよ」と、
みちみちさんの紹介でおじゃましました。
本当にかわいい色のお花たち、見せていただきありがとうございました。

うちにもにゃんこいますよ。
(ただブログにはほとんど登場してませんが
返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2012-04-10 22:40:27
★みちみちさん

私も、見たことがないチューリップ
いっぱいで驚きでした!
凄い種類があるのですね。

春は、お花がいっぱいでウキウキしますね(^-^)/


★鯛子さん

さすが!鯛子さんの表現力♪
素敵です(*^_^*)

蕾に春を忍ばせる~
なんてっ。心に残りました!


★由乃さん

一面のチューリップに大興奮でした。
準備や手入れも大変だった事と
思いますが。
お陰様で、楽しませて頂けますよね~

ほんと、春がきたよ~!
って教えてもらえました(^-^)/


★すみれさん

はじめまして。
ご訪問頂きまして有難うございました。

みちみちさんつながり♪
なのですね(^-^)

可愛いチューリップ☆
春らしくてウキウキしますね。

みちみちさんの所でお会いするかも~
ですが、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (さいちママ)
2012-04-16 16:58:46
さいた~♪さいた~♪チューリップの花が~
どの花見てもきれいだな~♪
歌いだしたくなっちゃうわ。
歌には赤白黄色~とあるけれど今は本当にたくさんの種類がありますよね。
そちらはチューリップまでも満開になったのね。
一足?二足(笑)早くチューリップを楽しませていただきありがとう~♪
さて我が家のチューリップはいつになるのかしら?
原種のものが今小さなつぼみをつけていますよ。
にゃおっちひめもごろ~~~んと気持ちよさそうですね(^^)
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2012-04-17 12:57:24
本当ですね。
赤白黄色~♪だけではなくてっ。
凄い種類あるのにはびっくりでした。

さいちママさんのお宅のチューリップも
早く咲いてくれるといいですね。
楽しみですね~♪
返信する
きれい (サンデーまま)
2012-04-20 15:23:13
すごくきれいなチューリップですね
可愛くて、うっとりしました
にゃおっちちゃんもリラックスして
美人に磨きがかかってますゆよ。
チューリップの優しい色合いに
わくわく。。。春の柔らかな香り8414がします
返信する
Unknown (サンデーまま)
2012-04-20 15:28:04
ごめんなさいです
スマホからコメントを書いてみました
何だか指が大きすぎて
変な文になりました
こめんなさい
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2012-04-24 09:37:39
遅くなってごめんなさい。

おっっ!スマホから投稿して下さった
のですね~♪
私の周囲でも、あたふた。。。
されている方が多いです。
慣れるまで大変かもーですね。


チューリップは、春らしくてウキウキ♪
来年は、ぜひ~行ってみて下さいね。
返信する

コメントを投稿