にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

大きくなりました~

2012年01月08日 | アトム君

サンデーままさんとのデートに、アトム君も連れてきてくれました



少しお兄ちゃんになったにゃんー



何するニャー



わっっ  お手手がパーと開いて

警戒・嫌々モードが可愛いです。

猫さんは迷惑かも・・・  ですが、猫さんのお手手が

パーっとなっている所、とっても可愛くて好きなんですよねぇ。



いいお天気だから、ドライブ楽しもう~にゃん

なんて声が聞こえてきそう。

キリリっとした姿が 素敵

この後、ままさんとアトム君は、大騒ぎなドライブデートへ・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2012-01-08 22:41:28
アトム君凛々しく成長しましたね
ドライブデート
すっごく羨ましいです
こんなイケにゃんとデートできるなんて
いいですね~(*^m^*) ムフッ
お手手がパーって
可愛いにゃ~♡
返信する
Unknown (みちみち)
2012-01-09 13:57:10
きゃーーーっ! アトム君に会いたかったわ
大きくなって、凄いかっこいいアトム君になってますねーー。
サンデーままさんのニャンコちゃん達って皆がドライブ平気みたいですね、何処へも一緒に出かけられるって良いわ、家は車が嫌いみたいでニャーニャー大泣きしてしまいます。
アトム君おててをパーと開いて緊張してるのかしらっ?ご愛嬌盛りだくさんで嬉しいわ~~。
お顔のお髭も立派ですね~~♪サンデー君達とも仲良くしてるのかしら~~?

返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2012-01-10 00:07:08
★由乃さん

久しぶりにアトム君に会ってびっくり!
成長も早いですね。

モリモリ食べてるからかな(笑)

私も少しの間、アトム君を抱っこして
ドライブ♪ 幸せ~でした。


★みちみちさん

アトム君、イケメンさんですよね~
確かに!お髭も立派です。

にゃんことドライブ♪
羨ましいです。。。

ランちゃんとは、いつもバトルを
繰り広げているようですよぉ(汗)

早く仲良しになりますように☆
返信する
きゃ~!! (鯛子)
2012-01-10 00:39:24
アトムくん、凛々しくてステキ~!!
ドライブデートができるなんて
本当にうらやましいです~♪
ままさんも、今日は誰と行こうかな?な~んて
とっても贅沢な悩みとか持ってたりして(^m^) うふふ♪

鯛子はアトムくんの一文字ならぬ猫文字「T」に悶絶!
特にお腹のシマシマがたまりませ~ん(≧∀≦)


返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2012-01-10 22:01:32
確かに~!
サンデーままさんの贅沢な悩みが
あるかもしれませんねっ。
羨ましいです。

さすが!鯛子さん(^-^)/

猫文字『T』に悶絶とは~
うんうん♪ 確かに~です!
返信する
Unknown (さいちママ)
2012-01-11 09:06:51
アトム君久しぶりに見たら立派なにゃんこに成長してて驚いたわ~
かっこいいイケメンにゃんこですね。
ドライブが出来るなんて良いわね。
家のニャンズは車に乗ると狂ったように泣き叫びとても乗せられません(ーー;)
ピッと開いたお手手かわいいわね
返信する
ありがとうございます (サンデーまま)
2012-01-12 11:07:27
大きくなって、食いしん坊で
アトムラン毎日食べ物争い
やってます
ドライブは好きみたいで
窓から外を見てると
信号待ちの他の車の方が笑ってます
犬じゃないの?って

今朝もチーズをめぐって
ランの顔面をバシバシ負けずにランは
アトムの耳をガシガシ~二人は噛みあってます
参加しないサンデーは食べられっぱなしです



返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2012-01-12 22:25:08
★さいちママさん

本当ですよね~
久しぶりに会うと、立派な
イケメンにゃんこに成長していて
びっくりでした。

一緒にドライブなんて~
羨ましいです♪


★サンデーままさん

先日は、有難うございました。
アトム君にも会えて大興奮でした!

イケメンさんです!
ランちゃんvsアトム君^^;

激しいバトルの様子が浮かびます。
返信する

コメントを投稿