にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ひなたぼっこ中~♪

2006年11月30日 | にゃおっち。

う~ん今日はいいお天気だにゃぁ~
こんな日はお外で、ゴロゴロ居眠りだにゃん

な~んて、猫っていいなぁ ってうらやましくなる時
があります。 自分でご飯は食べられないけれど・・・・・・・

時々は変わってもらえないかなて思います。
疲れた時など、”交代” してもらって仕事に行ってもらう

引継ぎだとか営業に行くときに大変そうですが
意外と 営業上手だったりして~~

気に入って、変わるのが嫌~人間がいい
って事になれば、ずっと私は猫なのかなぁ~

なんてアホな事ばかり真剣に考えてました
みなさんは考えて事はないですか?~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うよ~ (由乃)
2006-12-01 21:04:12
私も猫になって、日向ぼっこした~~い
猫ドンにお仕事行ってもらって
私はあったかぽかぽかな場所でのんびりお昼寝
気持ちいいでしょうね~♪

私はず~っと猫でもいい!!
って思ったりして・・・
返信する
よかった~♪ (にゃおっち)
2006-12-02 12:23:38
由乃さんもそう思いますよねぇ~♪
えっっ~ずっと猫でも???
そうですか~じゃあ、猫ドンちゃん
や娘さんが、ご飯食べさせてくれたり、カニカマ
くれたりしてくれるんですよねぇ

たまにはいいかも~ですね(笑)
娘さん、猫ドンちゃんよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿