にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

目覚めました♪

2013年03月28日 | 出来事など

前回に続き ヤギさん登場です。

又々まわり道して、ヤギさんに会いに~

白い姿が見えると、   あ~~ いたいた

テンションも上がります





今日は起きてます



アップ写真~と近づくと、ツノをすりすり。

近っっ  ナデナデ~と戯れてました



可愛い~ 



優しい表情にノックアウトです。



可愛い~  たまらないにゃん。



ヤギさんのいる所は、鏡川沿いで桜並木もあり

ジョギングやウォーキングにもぴったりな場所です。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペーターーー!! (鯛子)
2013-03-28 22:51:50

ハイジーーー!(≧∇≦)
と、呼んでみたくなる光景です~!
すると にゃおっちちゃんがお顔を見せてくれたって感じで♪
なんだかテンションあがっちゃいます(^◇^)
ヤギさん、ツノをスリスリしてくれるんですね!?
いいなぁ~うらやましぃです~★
桜並木もとってもステキですね!
返信する
きゃは~ (サンデーまま)
2013-03-29 09:37:50
かわいい
いいお顔。。。ハンサム君なんでしょうね
ツノがあるから
わぁ撫でることができたなんて。。。最高!
鏡川の桜もきれい
いいとこにヤギさんいるんですね
お花見してるのかな?
にゃおっちちゃんもお隣にどうですか(笑)
ランとアトムはヤギさんにミルクくださいと言いそうで。。。この子は男の子ですよね
ヤギさんは好きですが、詳しくなくて
ヤギさん。。。ごめんなさい
ペーターに聞かないとね(笑)
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2013-03-29 19:01:41
★鯛子さん

あはっ♪ テンション↑↑↑
あがって下さいましたか~
良かった(*^_^*)

可愛い鳴き声も聞けたし、ツノをすりすり。
会いに行く頻度も増えそうです(笑)


★サンデーままさん

性別はわからなかったのですが、男の子っぽい
かもしれませんね。

すっかりハマってます♪
サンデー君とご対面なんて~

ぜひ~今度ご一緒しましょうね!
返信する
Unknown (みちみち)
2013-03-30 13:53:23
本当に今回も綺麗な山羊さんですね~~♪
触れるって人間にも随分可愛がってもらってる山羊さんみたいですね。
そして、こんなに環境が良いのは最高ですね~~。
近所の方が飼われてるのかしらっ?
にゃおっちさん、鳴き声は聞こえましたか?
メェ~~、って今にも聞こえそうでした~~。
にゃおっち姫のお顔はたまらなく可愛かったわ
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2013-04-01 18:06:13
遅くなってごめんなさい。

いい環境で、気持ちよさそう~に
しているのをみると癒されますね。
きっと、ご近所の方が飼われているの
だと思います。

とっても人懐っこくて♪
可愛い鳴き声も聞けて、すっかり
ナデナデがマイブームです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿