にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

足摺海底館①

2015年11月28日 | 高知ネタ

足摺海底館を目指して、マリンブルーの海を眺めながら

遊歩道を進んで行きます。





自然に作られた岩も、解説があり

なるほど!! と感心しながら通りました。









やっと海底館が見えて来ました!





さぁ~ 入ります!

わくわく  GO! GO!



(注意)この写真は、建物内から外を見た写真です。

続いて内部の様子をお伝えします~

一つ前の記事 (↓ページ) ②に続きます。

↓ ↓ ↓



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気~! (鯛子)
2015-11-29 14:36:33
快晴だったのですね!
より海の色が際立っているようです。
さ、ワクワクしながら続き拝見しま~す ♪ ♪
返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2015-11-30 00:08:29
★鯛子さん★

この日は、とっても良いお天気で
めちゃくちゃ海の色のキレイさに
感動! 自然の作品に感動!

感動~尽くしで、思いっきり
リフレッシュ出来ましたよ~(^_-)
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2015-11-30 12:39:39
にゃおっちさん、千のこしかけ?すごい岩ですね~。
この様な岩はみたことがなかったので驚きました~。
ハチの巣みたいですけど自然の力って本当に素晴らしいですね~

海底館も楽しみにまってまーす。
返信する
キレイ (サンデーまま)
2015-12-01 09:39:19
海の色~岩肌のレースのようなキレイさ
見事な景観ですよね
足摺ってこんなにステキでした?
返信する
ありがとうございます。 (にゃおっち)
2015-12-01 14:55:19
★みちみちさん★

確かに~!ハチの巣みたいですね^^;
自然の力には感動です!

長い年月かかってますもんね!

ふふふ。。。 実は↓の記事に続けて
アップしていました~
表記を訂正しました(笑)

★サンデーままさん★

数十年ぶりに足摺に行ったのですが、
美しさに感動!
とっても魅力的でステキな場所でしたよ♪
又、ぜひ行きたい場所になりました!

ままさんも、ぜひぜひ~行ってみて下さいね!
返信する

コメントを投稿