にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (由乃)
2009-02-15 21:55:21
(¬ー¬) フフ ホントぴったり一緒ですね
にゃおっちちゃんも、玄関でまったりしてますね!
段差にお顔を乗せてるところも一緒
猫ドンと、にゃおっちちゃん
とっても気が合いますね~(*^m^*) ムフッ

足~~可愛い♪
肉きうがチラッと見えてるのがいいな♪
こそ~っとナデナデしたいな!
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-02-16 09:58:33
偶然でビックリ~
気があって嬉しいです♪
猫ドンちゃんも段差がお気に入り
ですもんね。コサックダンス風など
師匠のようには出来ませんがっっ。
まだまだ修行が足りません~
返信する
かわいい~♪ (鯛子)
2009-02-16 23:39:07
週末は本当にいいお天気でしたから
にゃおっちちゃんも心行くまでまったり♪を
楽しんだんでしょうね★
揃えた右と左のあんよで「●」ができてる~!!
すっごくかわいい!
これってハートとかにもなっちゃうのかな??
にゃおっちさん、ぜひ激写お願いします♪

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-02-17 09:57:15
週末は、暖かくて寒がりにとっては
嬉しいぽかぽか陽気でしたね。

●が出来ていましたねっっ。
ほんと、ハートが出来たら楽しそう♪
研究&チャンレンジしてみますね~☆
返信する
遅くなりました~~! (みちみち)
2009-02-17 13:03:54
にゃおっち姫ごめんね~~~!可愛い&可愛い♪
姫はおてて短いですか?
見た所はその様にみえますけど?違ってたらごめんなさいね。
日中のポカポカ陽気だったらお外はいい気持ちですよね。
最後のアンヨ何とも言えないわ~~~
やはり女のコねっ
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-02-18 09:40:33
ふふっっ 1枚目の写真って、お手手が
短く見えるかも~~

普通と思いたいですが、もしかすると
短いでしょうかっっ…(汗)

最後は、しっかり女の子モード☆
でキメッッでしょう♪
ツボに入りました~
返信する
まったりまったり (サンデーまま)
2009-02-18 10:11:07
にゃおっちちゃん気持ちよさそ
玄関でまったりしてると
もう招き猫さんですね
いいこといっぱい招いてくれそうなにゃおっちちゃん
お日様もにこにこ~かわいい姿に
うっとりです

あんよの裏~きゃぁかわいい!
もうむにゅむにゅ触りたい
ランなら噛みつかれそうですが
にゃおっちちゃんなら
こころいくまで~むにゅむにゅさせてくれそう
返信する
かわいいですね (ぽち)
2009-02-18 10:39:49
おはようございます
今朝も仕事中です。
足に丸印なんてシャレてますね
モモも見てみようっと
リストラされそうな今日この頃ですが
こっそりにゃおっちちゃんに会いに行く楽しみは
やめられません
さぁ今から上司にお茶を差し上げてきます
上司もにゃおっちちゃん見てるかも。
返信する
すっかり癒されました (シスタームーン)
2009-02-18 20:54:45
にゃおっちちゃんって癒しのオーラがでてますよね
かわいい足もかわいい体型も幸せになるのは
私だけではない気がします
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-02-19 13:12:34
玄関で、まったり~とするのが
好きなようです☆
サンデー君&ランちゃんも一緒に
まったり~したいですね♪

あんよの裏をむにゅっとっっ。
確かに~ ランちゃんガブッと
きそうです(汗)
睨まれるでしょうね。
でも、それも可愛いから許しちゃいますね♪
返信する

コメントを投稿