にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

何があるのかなぁ?

2006年10月06日 | にゃおっち。

なんかぁぁぁ・・・  おうちの中からあたちの事を呼んでるにゃん
ちと不安だにゃん ドキドキ
えっっ やったぁ~~ かつおぶしをくれるってぇ

わ~いわ~い うれちいな~
外にいたって、かつおぶしの匂いってわかるんだもんねぇ

がっつりくいついた表情です~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいな~♪モード (由乃)
2006-10-06 22:01:05
ですね~♪

にゃおっちちゃん、楽しそうなお顔してますね

そっか~大好物のかつお節で呼び込まれてるんですね?

秋は食欲~~♪

にゃおっちちゃんも、かつお節の誘惑には勝てなかったんですね?

お家に帰って、いっぱい「うまうま~♪」したのかな?
返信する
そうでぇ~すっっ。 (にゃおっち)
2006-10-07 13:07:02
楽しそうな顔~♪

嬉しそうな顔~♪っぽいですよねっっ。



はぁ~い☆おうちに帰って『うまうま~』

しましたよおっっ!

喜びっっでした☆
返信する
よかったね~♪ (うにまむ)
2006-10-07 21:14:10
にゃおっちちゃん、かつお節もらえてよかったね~

おいしかったかな?

キラキラした目が、とってもかわいいです
返信する
ど~もです♪ (にゃおっち)
2006-10-08 11:10:06
わ~い♪わ~い♪かつお節!!

と大喜びでした

最近、”きなこ”にも反応が・・・?



きなこを出してくると、がっつりくいついて

”かつお節”状態の反応で???

食べるのかな?っと思って少し、あげると

くんくんっっ。。。ぷいっっ・・・。

不思議~???でした。
返信する

コメントを投稿