にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ポジション争い~

2008年12月20日 | ランちゃん


先月のサンデー君&ランちゃんとのドライブの時

の写真ですっっ~  ランちゃんバージョン

サンデーお兄ちゃんお気に入りの場所は運転席の前

もちろ~ん ランちゃんもお気に入り

車の中は、ポジション争いが勃発しております



ぽかぽか気持ちいいし、ままの近くにゃん

ままとお話しいっぱい出来るにゃん



サンデーお兄ちゃんブーイング

よいっしょっと   交代してあげるにゃん

車内は二人のバトルで  楽しいです



交代した後は、足元に来てくれて

カメラ目線  大サービスしてくれました~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-12-20 16:46:40
バトルが始まりましたか~~!
でも優しいサンデーおにいちゃんは我慢できると思いますけど、どうかしら
それにしてもランちゃん、随分大きくなって
それに腰のあたりが。。。。。。女性らしくなってきましたね
ニャンコ達とドライブできたら私、天にも昇る幸せで~~す。
私の分も沢山ドライブしてね~~
返信する
わ~ランちゃん~美人になってますね (ぽち)
2008-12-20 19:20:20
お久しぶり~ランちゃん
お兄ちゃんとポジション争いですか
笑っちゃいますが、かわいいです
こんな楽しいドライブができたら最高ですね
モモも頑張るのだ!
ランちゃんを見習うのだ!
なあんて~言いながら~土曜の夜を友達と見てます
友達もにゃおっちちゃん見てます
にゃおっちちゃんのおかげで、友達の輪も広がってます。
今夜もネコちゃん話で盛り上がりそうです。
返信する
こんばんは (由乃)
2008-12-20 21:37:32
かわいいランちゃん、サンデー君とのドライブ
いいですね~~羨ましい
(*^m^*) ムフッ 二人でままさんの
運転席前のポジション争いなんですか?
きゃ~こんな風に争われてみたいものです
家の猫ドンは、後ろの座席でいることが多いです
後ろの座席の上に乗っかって
後の車に「ガン」飛ばししてますからw

ランちゃん大きくなりましたね
お目目ぱっちり、とても美猫さんですね
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-12-21 13:12:18
優しいサンデー君!
ちゃんとランちゃんに譲ってあげてました~
帰りは、ままさんの腕の中を独占状態っっ
で、満足そうでした☆

そんな二人の楽しい姿を眺めながらの
ドライブって最高~!

ランちゃん、すっかり女性らしくなってきましたが
まだまだ~やんちゃさんのようです(笑)
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-12-21 13:16:14
ほんと幸せな楽しいドライブでした~♪
思い出してはニヤニヤしちゃってます。

サンデーままさんは、時々サンデー君と
二人でドライブに行く事もあるらしく、
ランちゃんお留守番~
サンデー君勝利☆ 今後もバトルから目が
離せませ~んね。

猫ちゃんの話題で盛り上がって♪
お友達の輪も広がるって素敵な事ですね!
きっかけの一つになれて嬉しいです!
ありがとう~ございます☆
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-12-21 13:19:20
猫ドンちゃんもドライブ得意ですもんね~
羨ましいな♪

猫ドンちゃんは、後部座席ですかっっ。
後ろの車にガンとばしているなんて~
あーーー後ろ走ってみたいです!

きっと追いかけていって激写しますぅ。。。
カニカマを見せたらどうなるのでしょうかねっ
試してみたいな~♪

ランちゃん美猫さんですよね!
しっかり女性になりました~~☆
返信する
お久しぶりです (イチロー)
2008-12-21 14:43:14
サンデー君もランちゃんもドライブ楽しそうですね。ランちゃんはすっかり大人になってるので驚きました。とっても小さかった気がしてるのですが、イチローも大きくなるのは、あっという間でした。忘れてました。
にゃおっちさんも子猫のときの写真かわいかったですね。
今夜はイチローとドライブです。大物が釣れたらいいのですが。
寒くなりましたので、にゃおっちさんも風邪ひかれませんように。
返信する
おはようございま~す (サンデーまま)
2008-12-22 09:51:55
いつもきれいに撮っていただき、ランもうれしいにゃんと言っております。

今朝も大掃除の手伝い???壁紙をはがしてくれてます
先月、貼ったばかりなのにぃ

ランの強力パワーが何か役に立つことないかと考えまして、やはりにゃおっちちゃんのパトロールのお手伝い(多少?迷惑になるかも)泥棒退治などの肉体労働しかないと思いますので、是非、修行に行かせたいと思っています。ただ家の中ですと、所かまわずバリバリしますので、課外授業でお願いいたします

返信する
イチローさん (にゃおっち)
2008-12-22 10:17:27
お久しぶりです。
イチローちゃんも大きくなったのでしょうね~

ランちゃんも、あっという間に大きくなって
驚きました。
早いですねっっ☆

イチローちゃんとのドライブですか♪
いいですね! 羨ましいです~
大物が釣れますように☆
お気をつけて。 イチローさんもお風邪ひきませんように。
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-12-22 10:22:54
先日は、ありがとうございました!
いつも~感謝です☆

ランちゃん、大掃除のお手伝い…
家にも、ぜひお願いします~♪
気分一新できそう!?ですね。

にゃおっちと一緒にパトロール課外授業☆
楽しそうです!
もちろ~ん☆おやつ付にしますよ!
ランちゃん、ぜひお願いしま~す♪
返信する

コメントを投稿