にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ねぼけ顔

2008年04月08日 | にゃおっち。


ほへぇ~~

少し前の写真ですが・・・・・・・・

ストーブの前でウトウト

『にゃおっち』 って呼ぶと、ほへぇ~顔をして見上げてます



近っっっ・・・・・・・・



う~ん やっぱり眠いにゃん



そろえた足が可愛くて、つい撮っちゃいました~



お外に出て、お庭のパトロールモードに

なると~  キリッッッ

っと変身します~



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す (サンデーまま)
2008-04-08 11:14:28
朝から~幸せな「ほへぇ~」のお顔見ちゃった
もう一度寝ようかな~なんて
アップの「ほへぇ~」のお顔
やっぱり、気持ちよさそうで、添い寝したくなっちゃいます
揃えたアンヨも伸びきって
気持ちいいが全身にただよってます
またまた~寝姿が癒しになってますよね

しかしパトロールに出るとセイカンなお姿
目にお力が右手にも~でもアンヨはちゃんと
お行儀よくそろって、かわいいです
今頃はテーマパークの広いお庭のパトロールかな?
返信する
ありがとうございます (ぽち)
2008-04-08 11:26:45
遊覧船コースおもしろそうです。
早速、教えてくださり、うれしいです

高知に行ったらチェックするものや、行くところに
食べるところ、見るところがいっぱいできて
優先順位を今つけてます

早くゴールデンウイークがこないかな
なんて思いながら、今仕事してます。

にゃおっちちゃんに会いながら仕事なんて
上司に怒られますね
でも大丈夫上司にもにゃおっちちゃん見せましたから
かわいい子だねって
にゃおっちちゃんのこと言ってましたから
でも仕事中に居眠りしないようにしないと
にゃおっちちゃんの睡魔光線にやられた
返信する
おはようございます (takirienyann)
2008-04-08 11:28:37
あはは~かわいい~「ほへぇ~~」
やっぱり、ストーブの前はにゃんこにとっては
(ねむねむ~)の場所なんですね~

でも、さすがにパトロールとなると・・・
お顔が(キリッ!)っと
締り顔に変身

そろそろ、畑の取締り強化月間突入!
今年も頑張ってにゃん~!
返信する
やっほ~ぃ♪ (とみとみ)
2008-04-08 22:20:41
にゃおっちちゃんのアップ…めっちゃかわいいです♪
安心感が現れてるんでしょうね。ストーブあるし、ゴハンも食べて
何よりママもいるから、まったりウトウト…でもお仕事になるとキリリっ!!
ONとOFFができるにゃおっちちゃん、最高にかっこいい~★

↓のレスキュー龍馬もかっこいいですね!
「燃えたらいかんぜよっ!!」と勝手にアフレコしちゃいました(笑)
ランちゃんやサンデーくんもパト隊に加わって、隊長のにゃおっちちゃん
ますます張り切っちゃいますね★
返信する
こんばんは (由乃)
2008-04-08 22:37:03
ほへぇ~なにゃおっちちゃん
可愛い♡アップがいい!!
でも・・・あれれ?まだ眠いの?
すやすや夢の中~~♪
安心しきった様子が、ホントいつまでも見ていたいような
それよりも、なでなでしたいような衝動に駆られますね(*^m^*) ムフッ

でも・・・1歩お外へ出れば
きりりと表情が一転、ワイルドだ~
眼光キラリ!この先は誰も通さにゃい!って言ってるふうですね
かっこいい!!
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-04-08 23:07:36
『ほへぇ~顔』見てたら、ついつい
眠くなってきちゃいますねっっ
寝姿が癒しになってますか~
良かったです♪

パトロールモードにチェンジ!!
今日もお庭と畑をパトロール~
頑張ってます
返信する
ぽちさん (にゃおっち)
2008-04-08 23:15:33
遊覧船楽しそうでしょう~
私も、夏までには乗りたいな♪って
思っているのですが…。

ゴールデンウィークは、もうすぐですね
ご質問等、ありましたら、ご遠慮なく
仰って下さいね
リサーチしますよ~

上司の方、公認で良かったです
しっかりお仕事頑張って~
高知ツアー、楽しい思い出いっぱい
の素敵な旅行になりますように~
返信する
takirienyannさん (にゃおっち)
2008-04-08 23:19:10
ストーブの前は、大体独占してますね~
ひとちとてんちゃん達も、いつも
気持ちよさそ~に寝てますよねっっ
うちは、時々しっぽを焼いてますが…(汗)

そろそろ~畑の取り締まりを強化
しなくっちゃ!と張り切っているようです~
肥料協力もしてくれています
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-04-08 23:25:30
にゃおっちのアップ!
大きすぎて、お顔が黒いから
分かりづらいですよねっっ(汗)

パトロールになると、キリリッッ
しっぽ組のみんなも、バッチリですね

『燃えたらいかんぜよ』 うま~い!!
さすが!とみとみさん
龍馬さんが言うと、早く消えそうな気がしますね

高知にゃんずパトロール隊も、毎日
頑張っていますよ~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-04-08 23:30:16
アップが大きすぎて~~
眠いお顔が強調されていますね
見てたら眠くなってきちゃいますよねぇ!

由乃さんに、なでなでしてもらうと、きっと
にゃおっちはイチコロ~です
どんなノラちゃんのハートを掴む由乃さんだもの~

眼光キラリ!
パトロールと称して実は…
ハンティングでない事を祈ります
特にこれからの季節~~(汗)
返信する

コメントを投稿