にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

共通点は・・・。

2006年09月19日 | にゃおっち。

神戸花鳥園シリーズ~
名前はわからなかったのですが、とっても細~~い
足を持った鳥がいました
すっご~く細くてうらやましい~~
うちのにゃおっちと比較してみると・・・



共通点は~~ 白黒 ~~っていうのだけ
足って鳥の何倍位あるのかなぁぁぁ
しっかり大地を踏みしめてるっって感じですよねぇ
どすっっ どすっっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (由乃)
2006-09-20 08:08:28
私は掛川花鳥園へいったことあります

いろんな鳥がいて楽しいですよね



にゃおっちちゃんと鳥さんの共通点、白黒なんですね?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪まさにそのとおりですね

ドスって感じで大地を踏みしめる足

にゃおっちちゃんの方が断然いいですよ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
返信する
ありがとうございます! (にゃおっち)
2006-09-21 09:19:23
いつも、にゃおっちを褒めてくださって

ありがとうございます☆

大地を踏みしめる足~!

なかなかしっかりしてますよぉっっ。



神戸花鳥園はお花や鳥もいっぱいで

楽しかったです。

たまには、ゆっくり花も見て、動物たちと

触れ合うのっていいですよねぇ。
返信する

コメントを投稿