にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

近江八幡紀行②

2013年06月27日 | 出来事など

近江八幡紀行 第二弾は、やはり 近江牛~

せっかくなので、ちょっとリッチに

直営牧場もある  まるたけ 西川さんのランチ。
 
HPは  →   こちら



同行してくれた親類チョイス。

近江牛鉄板焼御膳





私は、近江牛づくし弁当。

牛トロ、牛タタキ、大好きな赤こんにゃく





近江牛焼肉



近江牛ローストビーフ、ご飯、みそ汁

近江牛 ウマっ





美味しいお肉食べて いいニャー

あたちも食べたかったにゃん

にゃおっちのムッ 顔がちょっとコワいです・・・。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~っ! (みちみち)
2013-06-28 07:22:04
おはようございます。
すごーーい、本当に凄いお肉でしたね~~
こんなに美味しそうなお肉は食べたことがないでーーす。
ボリュームもあって柔らかそうで。。。。。。
あ~ぁ、一口でいいから食べてみたいわ~~

朝からテンションが上がってしまいましたよ~~。
神戸牛、神戸牛  今夜は夢にまで出てきそうですね~~。
にゃおっち姫のお顔は私と同じ気持ちみたいでしたーー(笑)
返信する
美味しそう (サンデーまま)
2013-06-28 10:01:45
ゴージャスな近江牛、美味しそうですね
肉質も柔らかそうで、旨味たっぷり感伝わります

にゃおっちちゃんの気持ち
よ~くわかります

美味しいものは半分こってお顔してます
にゃおっちちゃん
次回は半分。。。きっとお持ち帰りありますとも
返信する
ぐはーーーっ!! (鯛子)
2013-06-28 18:17:56

なんと豪華なお肉なんでしょーっ!!
美味しくないワケがないっ!って貫禄が
お肉からヒシヒシと感じますよ~ (≧▽≦)
いいなっ、いいなっ、いいな~(笑)
旅の醍醐味は 観光ももちろんですが
お食事は大きいですよね~ ♪

あら、にゃおっちちゃん。
そうよね、そうよね、そんなお顔しちゃうよね~!
鯛子も 羨ましすぎてシンクロなお顔してますよ~( *´艸`)


返信する
有難うございます。 (にゃおっち)
2013-06-28 21:31:27
★みちみちさん

写真だけで失礼しましたm(__)m
お肉の夢を見てしまうかもですね…。

近くで見ていてもツヤッ♪
とってもキレイなお肉でした~(*^^*)

★サンデーままさん

近江牛のゴージャス感!
肉質&旨味感も伝わりましたか~♪
良かったです。

ランちゃん&アトム君もジュル~
と眺めてくれているかも!?(笑)

★鯛子さん

近江牛の貫禄、見事ですよね~
ウホウホっ(^^) 大興奮です。

私のような食いしん坊の場合
観光よりも、食のウエイトが多い
ような気がします…(^^;;
返信する
Unknown (由乃)
2013-06-28 22:42:15
まぁ~~
なんて羨ましい
美味しそうな豪華なお肉ランチ
いいですね!!
にゃおっちちゃんの気持ち
わかるわ~(* ̄m ̄) ププッ
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2013-06-29 16:34:10
行く前からプランに入れて、楽しみに
していました~♪

豪華なお肉ランチ(*^_^*)
ちょっと贅沢しちゃいましたっ。

写真だけで、失礼しました~<m(__)m>
返信する

コメントを投稿