にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

パンプキンプリンのおやつ

2009年02月19日 | にゃおっち。


狭い所から  ぬっっと・・・・・・



えっっ  パンプキンプリン 



そうなんですぅ 

実は、友人手作りのパンプキンプリン

&スイートポテトを頂きました~





友人の自信作だけあって、めちゃウマ~

Kちゃん、ありがとう~



ママ・・・・・・美味しいからっっ食べ過ぎると

太るにゃんよ と、ぷっくりにゃおっちさん

より注意を受けました~

お互いに 気をつけましょうねぇ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨダレが。。。。。 (みちみち)
2009-02-20 07:19:35
おやっ!
今日の姫、最初は少し違うニャンコちゃんに見えますよ、狭いところからなので少し痩せて(笑)みえてるのかしら。。。。。ごめんなさいね。

それにしてもにゃおっちさん美味しそうじゃないですか
甘ーーいお芋の香りもするし、お口の中へ入れたあの”まったり”な味が伝わってま~~す。
これが手作りなのですか?
私もその方とお友達になりたいわ
あれ~~っ!
最後の姫はやっぱり何時ものにゃおっち姫だったわね~~

返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-02-20 09:31:45
わぁ~それは使えますね!
これからの写真は、狭い所からの脱出
バージョンも入れてみようっと~(笑)

プリンもポテトも、とっても美味しくて
感激~☆
ペロッとたいらげちゃいました♪
返信する
おいしそうですね♪ (サンデーまま)
2009-02-21 13:49:37
もうすぐおやつタイム~にゃおっちママさんのお友達はとってもお上手ですね
きっと美味しそうな匂いににゃおっちちゃんも
秘密の通路から狭い道を通って
「残しておいてね♪」って言いながら
ルンルンで帰ってきたのかも
にゃおっちちゃんの後ろにランがへばりついてませんでしたか?

今日のにゃおっちちゃん~子猫に戻ってませんか?
表情が子供みたいで
とっても~一段とかわいいです

返信する
美味しそうですね♪ (サンデーまま)
2009-02-21 13:54:46
ちょうどおやつタイム、美味しそうです
きっとにゃおっちちゃんは美味しい香りにつられて
秘密の通路を抜けて、狭い道を通り
残しておいてね~って言いながら帰ってきたのかも
その後ろにランがへばりついてませんでしたか?
返信する
Unknown (サンデーまま)
2009-02-21 13:56:46
なぜか2回にゃおっちちゃんの所に届いたみたいで
きっととっても会いたかったからですね
ごめんなさ~い
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-02-22 11:58:04
不思議ですね~2回もっっ。
でも、とっても会いたかったなんて
言って頂いて感激です☆
もしかして、ランちゃんがコメント
してくれたのかも~(笑)

表情が子供みたいなんてっ♪
ますますにやける、にゃおっちでした~☆
今度、頂いたらぜひ、ままさん&サンデー君
&ランちゃんにも~ね♪
返信する

コメントを投稿