にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

たけのこアイス♪

2015年05月23日 | 出来事など

GW中に、香川県仲多度郡まんのう町にあります 道の駅

空の夢もみの木パーク さんへ行く機会がありました!


もみの木パークさん詳細は      こちら




産直市は、飛行機が目印だそうです。



HPをチェックした時に、ロックオンした

たけのこアイス


アイスの種類も豊富で、あれこれ迷いました。


★くり   ★菜花  ★みかん  ★いちじく  ★生姜

★チョコチップ  ★梅肉エキス  ★黒ごまきな粉

★つつじ  ★ひまわりの種  ★かぼちゃ  ★抹茶

★たけのこ  ★バニラ(牛乳使用)



その中で~。


★たけのこ  ★菜花  ★つつじ 

★梅肉エキス  ★ひまわりの種

に特に心惹かれましたが

やっぱり! 最初にロックオンした  たけのこアイスに決定!


みなさんは、どのお味を選びますか~?







たけのこゴロゴロ~♪

食感も楽しい 

バニラ風味で美味しかったです


又、別のお味も食べに行きたいと思っています  



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2015-05-23 17:49:02
まあ~タケノコごろごろ入っているアイスクリーム~♪
ちょっと想像がつきませんが美味しそうですね。
梅肉のアイスを食べてみたいひまわりの種にもひかれます^m^
道の駅はどこも特徴があってまた行きたくなりますね。
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2015-05-24 17:49:33
あら~っ、本当にタケノコアイスってのには驚いたわ~~。
味がついてるタケノコなのかしら?
本当に面白いですね~~。
つつじって言うのも食べてみたいし、いちじく。。。も良いわね~~。
そして、小学生以下のお子様がじゃんけんして勝つとアイスのサービスって所も良いわね~。
こどもの日に限りでも楽しそうですものねっ!
返信する
Unknown (由乃)
2015-05-24 18:35:41
たけのこが入ってるとは
面白いですね
私は、ノーマルっぽく
無花果かかぼちゃがいいなぁ~w
でも、どれも食べてみたいです!!
返信する
わぁ~食べたい(笑) (サンデーまま)
2015-05-25 08:26:49
たけのこアイス~美味しそう
しかもゴロゴロとたけのこが、ゴロゴロ食感にアイス~
斬新な口の中になりそう(笑)
美味しそうです~とっても

そう言えば、食いしん坊メイコが、たけのこをくわえて、テーブルの下にいました
たけのこアイスなんて、メイコに教えたら、食べたい!と言いそうです
返信する
ありがとうござます。 (にゃおっち)
2015-05-25 13:27:53
★さいちママさん★

えっっ?たけのこ?とビックリでしたが、
チャレンジャー魂がメラメラと!
「道の駅」巡りって楽しいですよね♪
ご当地野菜や食材もゲット出来て
楽しみましたよ(*^_^*)


★みちみちさん★

オドロキでしょう~?
お味はついていなくて、食感だけだと
思います。
ベースはバニラ味なので、美味しく
頂きましたよ♪

”つつじ” は想像がつかなくて
興味津々です(*^_^*)


★由乃さん★

おっっ! 由乃さんは冒険しない派
でしたか。
私は、すぐチャレンジしてしまいっっ。
失敗~という事もありますが、経験として
楽しんでいます(笑)


★サンデーままさん★

たけのこがOKなら ”いたどり”も!?
なんて、発想が浮かんで来ました(汗)
いたどりバカですね(笑)

食いしん坊メイコちゃん♪
たけのこにも興味津々でしたか!
ふふふ(*^_^*)  一緒にたけのこアイス
食べたいです~!

返信する
斬新~(≧▽≦) (鯛子)
2015-05-26 22:25:31

たけのこ風味かと思ったら、ゴロゴロなんですね!
すごい~!発想がステキ過ぎます~(≧▽≦)ノ

私も梅肉アイスに一票!そしてヒマワリの種ですね~ ♪
リス心地になれそうです(笑)

それにしても道の駅が「空の夢」なんて!!
どんな方がネーミングされるのかなぁと
妄想列車が出発進行ー!です( *´艸`) ウフフ ♪


返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2015-05-28 12:06:57
★鯛子さん★

遅くなってごめんなさい。

チャレンジャーの私は、斬新な発想
大好きです! 興味津々なのですよね~

確かに~「空の夢」なんてステキな
ネーミング♪ わくわく♪しますよね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿