にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

はみはみ。

2013年06月08日 | にゃおっち。

家庭菜園の脇に咲いている紫陽花です。

今の季節は、あちこちで色んな紫陽花をみかけますね。



淡いピンクや、ブルーの紫陽花です。



最近は、もう少し色が濃くなってきていますが

撮影した時は淡くて優しい感じでした。



蜂がとまった瞬間が撮れました~



なにやら考え事?



かと思いきや~  おもむろに草をはみはみ。



大きいお口を開けて  ガブリ

面白い瞬間  ゲットです~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~♪ (鯛子)
2013-06-09 17:54:10

キレイに撮れたお花達にうっとり♪
季節を切り取った感じでステキです~^^

あら?にゃおっちちゃんも蜂を見てるのかな??
と思いきや はみはみだったのですね~♪

普段見られない姫さまの あ~ん♪なお顔
とってもカワイイ~!!
あぁ…犬歯フェチになりそう!(≧∀≦)ノ


返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2013-06-10 00:56:47
雨の日の紫陽花も風情があって
いいですよね。
種類も色も、豊富なのですね♪

【あ~ん】の口ですがっ。
犬歯1本! 頑張ってます(^_^;)
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2013-06-10 17:19:07
アジサイの季節ですね~~。
とっても綺麗だわ~~っ
にゃおっちさんカメラの腕前もナイス~~
にゃおっち姫の大きなお口を開けたショットが凄く良いわね~~、でも姫にはは秘密でしょうか~~?(笑)


返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2013-06-10 23:55:17
有難うございます~
紫陽花の茎の部分も写して
みよう~っというショットでした。

にゃおっちのあ~んショット。
こっそり♪秘密で~す(^_^;)
恥ずかしいニャン!怒られそうです。
返信する
おはようございます (サンデーまま)
2013-06-11 10:29:09
紫陽花は今の季節の主役ですよね
鮮やかで、わくわくします
あら、蜂も激写。。。
腕を上げられてますから
いろんな季節の花も楽しみですし
何より表情、仕草の愛らしい
にゃおっちちゃんの登場が一番!
はみはみ
いいお顔
癒されます
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2013-06-11 22:59:47
実は~ マクロレンズを購入
して、楽しんでいるのですよ♪

周囲のボケ具合が凄いのですね。
オモシロイです。

はみはみ♪瞬間撮れました~!
癒しになれて嬉しいです(^ ^)
返信する
Unknown (由乃)
2013-06-13 22:58:26
こんばんは
ナイス瞬間ゲット、ゲットですね~
蜂の止まる瞬間や
にゃおっちちゃんのはみはみ
可愛いです~~
マクロレンズですか?
いいなぁ~~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2013-06-14 11:08:51
連写の設定にしていると、スローモーション
みたいに瞬間♪の写真が撮れて
オモシロいです。

すっかり ”カメラ女子” です(^.^)

センスはないのですがっ。数写して
練習しようと思っています。
返信する

コメントを投稿