にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

ズームしました♪

2007年03月11日 | にゃおっち。


エアコンの室外機の上が、最近のお気に入りスポット
の一つになっています~  
ぽかぽか太陽があたって、気持ちいいにゃんねぇ~



おやすみモードに完全に突入
いいなぁ~ たまには代わって欲しいなぁ~



足の裏、全開~~~
サイズを測れば良かったなぁ・・・・・・・・



ズーーーーーム してみました
あっっ・・・・・・ やっぱり黄ばみが・・・・・・・
さすが野生児 蓄積された汚れが、
いい味出していますねぇ~

家の中では、掃除が大変なんですけど・・・・・

特に雨の日は、外から入って来るのに、タオル等を
見せたら警戒して入って来ないんですよ~

入って来てから、タオルで押さえて拭きまくりっっ
すると、彼女はギャオギャオ~怒ります
まさに戦いですねっっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだね!にゃおっちちゃんと(汗) (由乃)
2007-03-11 21:20:12
今日はにゃおっちちゃんも寝顔だね~♪
室外機のところで、ぽかぽか気持ち良さそうにねてますね
この寝顔がたまらないんですよね!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家も同じです!
「さぁ~足拭くわよ」って体勢見せると逃げちゃいます
後ろに隠して、何も持ってないよ~って安心させて
入ってきたところを、がっちり捕まえて・・・ですね

お互い苦労しますね
返信する
寝顔~~ (にゃおっち)
2007-03-12 10:16:36
すやすや寝顔が気持ちよさそ~で
いいですよねっっ見てると一緒に
眠りたくなっちゃいます~

猫ドンちゃんも、拭く時には警戒して、拭かせて
くれないんですね え~意外!
応じてくれそうなのにっっ。
お互いに負けずに頑張りましょうね~
返信する

コメントを投稿