にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

キュウブ君ピンチ~!!

2006年08月21日 | にゃおっち。

キュウブ君』 ごめんなさい~ 
ちょっとピンチになりましたっっ
『こんにちは~にゃおっちちゃん  』てお話し中~ 



すると・・・。寝てるのにぃっっ~ 
ごきげん斜めの、にゃおっちに襲われそ~です 
でも、大丈夫 
すかさず、私が無事に 『キュウブ君』 を救出しました~ので 
こんなかわいい~キュウブ君にニャニするだぁ~ 
もう~大丈夫だよ  『キュウブ君』 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
邪魔しにゃいで! (由乃)
2006-08-22 08:40:15
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

せっかく気持ちよく寝てたにゃおっちちゃん

怒る気持ちもわかるような・・・

いくら可愛いキュウブ君だって

寝てるところを邪魔しにゃいで~~!!って



しかしキュウブ君無事救出されてε-(´▽`) ホッですね

よかったよかった
返信する
ほんとに~♪ (にゃおっち)
2006-08-22 13:23:48
確かにねぇぇぇ~。。。

”うざいにゃん”って怒りますよねぇ~!



気持ちよく寝てるのにっっ。

反省~!

懲りずに又、やってしまうかも~。

嫌われない程度にしときますっっ。
返信する

コメントを投稿