にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

コロリン体操

2008年10月18日 | にゃおっち。


さぁ~ コロリン体操始めるにゃん



お手手とあんよは揃えて~

はい  コロリン



石の間で、ぷるるん ころりん



さぁ~   ローリング開始よぉ~

頭を、しっかり反らせる所がポイントにゃん



葉っぱがついても気にしない

コロリン ころりん ローリング~



フィニッシュはノビ~ポーズで

きまりにゃん 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~んこれできまりにゃんにゃん!!! (サンデーまま)
2008-10-18 11:22:25
よ~し!初めま~す
ころりん体操
ランといっしょに~ぶるるん~気持ちいいです
あまり気持ちいいので
フィニッシュのノビポーズで
そのままお昼寝しちゃいました

にゃおっちちゃんは石をマット代わりに使ってるのかな?
まだ昼は暑いので、ひんやり~気持ちいいのかも
最後はお嬢様に枕をお持ちしたいです。
ちょっとだけ~お腹をもふもふさせて
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-10-18 13:02:41
姫様~~~~、憧れのコロリン体操でお決まりですね
石の上でも上手に出来るなんて最高
マットが無くても大丈夫なのね
あらっ!
サンデーままさんも同じ事言ってるわね
フィ二ッシュは難しいのに、これで満点取れましたね
あっ!そうか!にゃおっち姫の体操に生徒さんは?
コタロウと揃ったら楽しいですね
返信する
体操1,2,3 (由乃)
2008-10-18 18:56:32
にゃおっちちゃんのころりん体操
気持ち良さそう~~
キョンシー的のび~なポーズが最高に可愛いです

にゃおっちさんのお庭は敷石があるから
ころころ寝転んでも汚れないですね?
家は、ころころした後は砂埃がいっぱい!!
や~~だ~~って思うんですが
本人は至って気持ち良さそうなので諦めています(汗)
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2008-10-18 21:48:12
ランちゃんも一緒に、コロリン体操♪
体操の後は、やっぱりおやつ&お昼寝!
が一番ですよね~

デジカメで激写しようっっと構えたら、
このポーズ連発で、大サービス☆
してくれました~
機嫌が良かったのかな。。。
お腹モフモフぜひ~ キック覚悟でっっ(汗)
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-10-18 21:51:55
しっかり脂肪を蓄えていますから~
石の上でも大丈夫ですよ☆
ぷるる~ん♪

フィニッシュで、満点頂いて~
嬉しいにゃん☆

生徒さんは…。
もっぱら私です。
サンデー君とランちゃんも、ご一緒してくれる
事を楽しみにしています♪♪♪
もちろ~ん!!コタちゃんも~ね♪
コタちゃんの”ねぇ~”ポーズした後の
コロリン体操♪きゃあ~~!!
考えただけで大興奮ですね♪
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-10-18 21:54:55
確かに~!
キョンシー的なポーズですよねっっ☆

色んな所で、コロコロ~ころころ~
畑でも…。
土ぼこりや砂埃って、ブラッシングしても
なかなか取れませんよね(汗)
静電気でバチバチなったりっっ。
でも、本人は気持ちよさそうなので
仕方ないですねっ。
返信する
まぁ~かわいい (にゃんころりん)
2008-10-20 09:53:57
にゃおっちちゃんが体操なら
にゃんころりんもがんばらなきゃ
もう運動不足で、メタボで
でも毎日したら、スリムになるかな?

がんばりま~す!
返信する
にゃんころりんさん (にゃおっち)
2008-10-20 21:44:58
最近、にゃおっちは体操ネタ!?
ばかりっっのような気がしますが…。
スポーツの秋らしく、体操頑張っています♪
一緒に頑張ればスリムになれるかも~
ですね☆
さぁ~コロリン体操♪
ご一緒に~♪頑張りましょうね☆
返信する
やっと♪ (とみとみ)
2008-10-22 00:04:01
PCの調子が悪くて文字だけしか見えなくて…。
やっと画像も見れてカンゲキですっ(涙)
にゃおっちちゃんの体操姿は想像よりめっちゃかわいかった♪♪
「ぷるるん♡ ころりん♡ 」が最高ですっ★
葉っぱはきっとアクセサリーよね?にゃおっちちゃん♪

返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-10-23 09:31:38
遅くなってごめんなさい。

PC調子悪かったのですねっっ。
私も時々、調子悪い事があるからドキドキです…。
画像が見られるようになって良かったです~☆

葉っぱのアクセサリー♪
今日も、あちこちにつけて、ころりん~
ぷるる~ん♪体操していますよ♪
返信する

コメントを投稿