にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

アンパンマンバス♪

2009年06月10日 | 高知ネタ


塀の上で、まったり中~

じーーーっと注目しています



おぉーーー可愛いバスにゃん



近くで撮れなかったのが残念ですが


信号待ちで発見


今度、発見したらぜひ~横からも撮ってみたいなぁ

乗ってみた~いです




あたちも乗ってみたいにゃん

迫力の後姿・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このポーズ最高♪ (みちみち)
2009-06-10 19:36:49
このブロックの上でくつろぐにゃおっち姫可愛いのよね~~~
あたちも乗ってみたい。。。だなんて姫って彼の事はどうなってるの
そうかっ! 彼と一緒に乗れるといいわよね
迫力の後姿ですか?いいえ~~!魅力的ですよ
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-06-11 00:30:34
塀の上で、お肉はみだし~~
お得意のポーズですぅ♪

ついつい、下からぷるる~ん。
とお肉をつまんでしまいます!
気持ちいいんですよねぇ!

彼氏と一緒にラブラブシートで
乗るのかも~☆
返信する
アンパンマンバス~走ってるのですね (サンデーまま)
2009-06-11 11:59:50
こんなかわいいバスが走ってるなんて知りませんでした
ドキンちゃんもバイキンマンも笑ってますね
にゃおっちちゃんといっしょに乗ってみたいです

にゃおっちちゃんの恋の行方は?
続愛の物語に胸きゅうんしてますが
まだまだ続きそうですね
塀の上のにゃおっちちゃんの足元で彼が見上げてたりして
きっとにゃおっちちゃんといっしょにアンパンマンバスに乗って
デートしたいなぁ~って思ってます、彼。

返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-06-11 17:58:39
友人が乗った事があるらしく~
羨ましいな♪って思っていました。

ぜひ、近くで撮ってみたいです!
乗ってみた~い♪

サンデー君&ランちゃん&にゃおっち★
みんなで、乗れたら楽しいでしょうね~
にゃんこの遠足♪♪♪

あっ…。にゃおっち彼氏も一緒ですね~
返信する
ふふふ♪ (鯛子)
2009-06-11 21:43:26
にゃおっちちゃんのファーストショットが
塀の上でまったりしてる姿だったのです♪
なので「これぞ!にゃおっちちゃん♪」な気がします^^
やっぱりかわいい~★

アンパンマンバス…ズキンちゃん号に乗ってみたいです!
行き先、兵庫県行きってないですか~?(笑)

返信する
失礼しました! (鯛子)
2009-06-11 21:44:59
「ズキン」ではなく「ドキン」ちゃんでした~^^;
うっかりもののソコツ者、鯛子でした(笑)

返信する
鯛子さん (にゃおっち)
2009-06-11 23:28:44
以前、塀の上ショット☆
がお気に入り~って言って下さって
いたのを思い出してっっ。

沢山、撮ってみましたので、少しずつ
アップして行きますね~♪

アンパンマンバス☆兵庫行きがあったら
すぐ、乗って行きます~~☆
サンデーままさん&サンデー君、ランちゃんも
ぜひ、ご一緒に~♪

あっっ!頂いた”みそ茶漬け”ですが、
明日の『くいしんぼ福ちゃん☆』に
登場させて頂きますね~!
ありがとうございました~(感謝)
返信する
うわっ (由乃)
2009-06-14 22:11:20
こんなバスも走ってるんですね?
きゃ~可愛い
私も乗ってみたいです
まずはドキンちゃんバス
次はアンパンマンバス
最後はバイキンマンバス
なんちゃってw

にゃおっちちゃん迫力ありますね~~
目力とぷるぷるぷるるんなお肉?w
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-06-15 09:15:26
実物を見るのは初めてでした~
広告とかで見た事しかなかった
ものでっっ。大興奮~!

ドキンちゃん好きの由乃さんは
やっぱり~まずは、ドキンちゃんバス
なんですね♪

迫力のお肉。ぷるる~ん。
ぷにゅぷにゅ。気持ちよくて
やめられませ~ん♪
返信する
Unknown (まいんど)
2015-06-30 21:06:26
東京の京急バスと川崎鶴見臨港バスと相鉄バスではアンパンマンバスを走らせず、代わりに京急・臨港・相鉄では美少女戦士セーラームーン、京急・臨港ではフレッシュ・ハートキャッチ・スイート・スマイル・ドキドキ・ハピネスチャージ・GO!プリンセスの各プリキュアのバスをを走らせるそうです。
理由として、アンパンマンの作者のやなせたかしさんがなくなられたとかでアンパンマンの人気が落ち込んでいることと、アンパンマンのアニメで「顔がぬれて力が」というシーンがかつての磐越自動車道や北陸自動車道での宮城交通の高速バスの事故を連想させて不吉・不適切なことと、京急沿線にはアンパンマンがきらいでセーラームーンやプリキュア、相鉄沿線にはアンパンマンがきらいでセーラームーンが好きな人が多いためです。
返信する

コメントを投稿