にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

季節のお花

2008年06月10日 | にゃおっち。


わぁ~~キレイに咲いたにゃん



うっとり~



鉢で頂いた ガクアジサイ

ピンク&パープルの色合いが素敵です





にゃおっちが、しっかりパトロールしてくれている

畑には、菖蒲が鮮やかに咲いています~





サンデーままさんより頂いた~

可愛いお花たちです 可愛い~

ままさ~ん ありがとうございました

キレイなお花たちを見て、リフレッシュして下さいね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-06-11 11:22:57
わ~~い、うっとりの姫ちゃ~~ん☆。、::。.::・゜\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゜・::.。::、。☆
お座りしてるお姿はやっぱり『姫」で風格がありますよね♪
菖蒲のお花沢山ですね、これだけあると切り花ができていいですよね♪

サンデーママさんからのプレゼントもステキ
女性らしさがにじみ出てま~~す
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2008-06-11 22:44:48
姫の風格だなんて~~
ありがとうございます。
風格?貫禄!?って気もしますが(汗)
怒られちゃいますね~

サンデーままさんに、素敵なお花とケーギで
頂いて~☆
可愛いイメージで!って作ってもらったそうです。
その通りの優しいお花で、うっとり~でした♪
返信する
お花がいっぱ~い♪ (とみとみ)
2008-06-12 15:56:09
にゃおっちさんはアジサイと、サンデーままさんの花かごと
にゃおっち隊長がパトロールして守った菖蒲と…
まさにお花尽くし!じゃないですか~♪ いいな~★
お花のプレゼントってホントにうれしいですよね!
贈られたままさん、受け取ったにゃおっちさん…
どちらもこのお花のようなイメージの気がしますよ♪
やさしくて穏やかでかわいらしい~★

返信する
季節のお花 (由乃)
2008-06-12 21:50:47
綺麗ですね~~
今の時期アジサイが見頃ですね
先日もアジサイ祭りをやっていたのですが
人が多くて見ずに帰ってきたんですよ(汗)
菖蒲も、にゃおっちちゃんのパトロールのおかげで
綺麗に咲き誇ってますね
にゃおっちちゃん、お疲れ様です~~
これからもしっかりパトロールしていってね♡

サンデーままさんのプレゼント
可愛いお花だ~~素敵♡
こういうプレゼント嬉しいですね!!!
返信する
とみとみさん (にゃおっち)
2008-06-12 21:55:12
お花尽くし~バージョン☆
にしてみました♪ままさんにはお花と
一緒にケーギで頂いて~♪幸せ♪

わぁ~凄く素敵な表現をして頂いてっっ。
お恥ずかしいです。ぽっっ☆
とみとみさんこそ~~お花のような優しい
素敵な方ですよ~♪
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2008-06-13 00:35:24
あじさい祭り~あちこちで開催されて
いる事でしょうね♪
私は、今年は行けていなくて・・・。
家で観賞しています☆

お花のプレゼントって、感激しますね♪
感謝~感激の日でした☆

お花や、畑の作物を守る為、今日もパトロール
頑張るにゃん! by にゃおっち♪
返信する

コメントを投稿