にゃおっちブログ☆

我家の愛猫『にゃおっち』の画像やエピソード、雑ネタなど~~です。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランちゃんきれいですね。 (さいちママ)
2009-12-10 11:05:01
やっぱり美猫ちゃん~~~
おひげが立派ですね。
猫パンチはありませんでした?
最後の写真のおてて、いくぞって感じじゃない
返信する
まだ食欲の冬してます~ラン。 (サンデーまま)
2009-12-10 12:20:46
つい先日も不用意にカツオブシのパックを開けっ放しにしてしまい
台所にもどるとテーブルの上のパックがない!
持ってこなかったのかなと~またパックを開けて~食事終了後
ランのお気に入りの箱をのぞいたら
なななんと~カツオブシのパックが出てきました~それも予備にまだ開けてないパックが2パック。。。いつゲットしたのか!
この箱はときどきランに内緒でチェックするのですが
冬眠前の熊さんみたいに~いつも食料どっさり。
もちろんサンデーも進入禁止!
食糧危機に備えてるのでしょか?
返信する
こんにちは♪ (みちみち)
2009-12-10 13:16:45
ランちゃんお久し振りでしたねっっっ♪
大きくなった感じですけど、さてはカツオブシの食べすぎ?(笑)
ちぁ~~んとストックしておくなんて可愛いことするのね
お外で気持ち良いけど、どうしたのかな?
お耳が危険を知らせてますね。
やっぱりそれでも女の子の顔してるから女性らしさは持って生まれたのよね。
返信する
Unknown (由乃)
2009-12-10 21:46:28
ランちゃん、お久しぶり
ますます美猫さんになってる~可愛い
で・・・ナデナデしたら
うざっ!な表情に(汗)
イカ耳になって怒ってる風??
猫ドンも、やりすぎると
ランちゃんみたいに
だんだん険しいお顔になって行きます・・・
あぁ~可愛いから構いたいだけなのに~!!
返信する
さいちママさん (にゃおっち)
2009-12-11 10:38:29
ランちゃん☆美猫さんです~
猫パンチは、大丈夫でした!
怒りモードを察知して、早々に
退散しました。
でも又、撮りたいな~♪
返信する
サンデーままさん (にゃおっち)
2009-12-11 10:40:51
ランちゃんは、なかなか計画的ですね。
食料を備蓄しているなんてっっ
さすが~です!

いざっという時には、ランちゃんに
わけてもらいます~(笑)

ランちゃんが、せっせと食料を運んでいる
姿を想像して、ふふっ♪
にっこり笑顔になりました☆
返信する
みちみちさん (にゃおっち)
2009-12-11 10:42:59
お久しぶり~の登場です!
ランちゃん。可愛いですよね☆

お外で、るんるん♪なはずなのに…。
怒りモードのお耳とお顔。
ストレートな表現がいいですね~
返信する
由乃さん (にゃおっち)
2009-12-11 10:46:11
イカ耳ーーー!
ふふっ。可愛い表現ですね♪
確かに~!

可愛いから、なでなでしたいのに
うざい気分だったのでしょうね~

猫ドンちゃんの険しいお顔も可愛いです。
険しいお顔を見たいから、ちょっかい
だしてしまう事もあるかも~ですね。
返信する
うはは♪ (鯛子)
2009-12-13 00:00:58
美人は怒ってても何してても絵になるから
羨ましいですよね~♪
今度生まれてくる時はランちゃんになりたいです。
食欲旺盛なところだけ素質ありそうやし(≧∀≦)ノ

最後のお写真、ダヤンに似てませんか??
ワタシの大好きなダヤンに大好きなランちゃんが似てて
なんか、めっちゃウレシかったりします(^m^) うふふ♪

返信する
ランちゃん! (ぽち)
2009-12-14 21:44:40
かわいい!
お怒りモードもステキ
ランちゃんも食料ストックするのですか?
モモもします
にゃおっちちゃんは?
返信する

コメントを投稿